ああ青春、ボクシングやってた頃の思い出話

にほんブログ村 スロットブログへ

前回の記事
仕入れがうまくいかず壁を感じています、スカイプコンサルを受けたいのですが誰がよいでしょうか?

こちらの中で

~~~
趣味でボクシングをやっているのでゆっきーさんのボクシングのお話をもう少しブログや動画などで聞きたいなと思っております。
~~~

質問者さんからこういうご要望があったので僕がボクシングをやっていた時の思い出話を動画にしました(^^)

ご覧ください


過去書いた思い出話シリーズ

カテゴリー“思い出話”


一部抜粋

【思い出話】ニャンニャン先輩への恋心

【思い出話】スロット好きな機種ランキング5位~1位 ゆっきーの最高獲得枚数は…

【思い出話】スロット好きな機種ランキング10位~6位

【パチンコ屋の闇】常連客からパチンコ依存症を感じた思い出話

羽根物で揉めかけた思い出話







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


8 Responses to “ああ青春、ボクシングやってた頃の思い出話”

  1. にくきゅう より:

    是非一度お手合わせ願いたいです。

    • ゆっきー より:

      にくきゅうさん

      ボクシングやってました?

      初速とパンチ力はあまり衰えてないと思うので30秒くらいの勝負ならけっこう自信ありです(^^)

  2. にくきゅう より:

    ボクシングはやってないです。昔ブルース・リーを目指して鍛練してました(笑)

    今もちょくちょく鍛えてます。

    • ゆっきー より:

      にくきゅうさん

      ブルースリーハマりますよね。

      僕も鍛えたいなーと思いつつ何もやってないです。

  3. たこまる より:

    質問をさせていただいたものです。
    早速の音声動画、楽しく聞かせていただきました。
    ありがとうございました^ ^

    私は最初のスパーでボコボコになる側だったので、
    ゆっきーさんを羨ましいなぁと思いつつも、その経験があったので早々と趣味でいいなと思い、のんびり長く続けています^ ^

    • ゆっきー より:

      たこまるさん

      空手3年みっちりやってましたからね。

      僕も趣味でボクシングジム行きたいなとたまに思います(^^)

  4. あれん より:

    相撲の時のあのフットワークはボクシングだったのですねw

    沖縄場所でリベンジ果たしますね^ ^

    • ゆっきー より:

      あれんさん

      空手7、ボクシング3くらいの動きだったと思います。

      砂場でさえやらなければスピード勝負できるので負ける気がしないです(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ