羽根物で揉めかけた思い出話

にほんブログ村 スロットブログへ

前回記事の続き
【揉め事注意】プロが1日打ち切った台を翌日狙わない方がよいのは何故ですか?【質問】

専業時代に羽根物で揉めかけた思い出話をアップします。

揉めた相手にバレたらぶっ飛ばされるのでメルマガ限定で配信した動画でした。

こちらです!


ちなみに揉めた相手プロ『昭和の香り』の由来

昭和の香り イメージ画像

こんな名残がある風貌で少し昭和の香りがしました

話せる関係になった後はいい人でしたし、パチプロだなって感じの人情味や不器用さを持った方です。

ちなみに今もたまに店がバッティングします (^_^;)


他にもいくつか記事にしてない生々しい思い出話あったりします。。

話したい反面、当事者が聞いたら100%俺の事だと解るのでリスク高くて難しいです…

記事にするとしてもメルマガ限定になると思います。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ