【パチンコハイエナ】朝一ランプ機種別画像集&潜伏稼働日記一覧【最新版】


朝一ランプ機種別画像集&潜伏稼働日記一覧を更新しました!

パチンコ潜伏狙いは、セグ情報・機種の潜伏スペックの把握・モード抜けするのかなど演出情報が重要です。

稼働時のお役に立てれば幸いです (^~^)



『平和』(メーカー)

☆ルパン三世~消されたルパン~☆

朝一ランプ画像

ルパン三世~消されたルパン~ 朝一ランプ画像

ルパン三世~消されたルパン~、朝一ランプ稼働日記


☆烈火の炎☆

朝一ランプ画像

烈火の炎 朝一ランプ画像

烈火の炎、セグ・スペック・潜伏攻略&朝一ランプ稼働


☆百花繚乱サムライガールズ☆

朝一ランプ画像

百花繚乱サムライガールズ 朝一ランプ画像

百花繚乱サムライガールズ、朝一ランプ稼働!!セグ・スペック・潜伏攻略


☆南国育ち☆

朝一ランプ画像

南国育ち 朝一ランプ画像

南国育ちinハワイH2AZ 当日潜伏狙い稼働 単発大当たり後の回転数別潜確期待度
南国育ちinHAWAII稼働日記


☆CRラブ嬢プラス☆

朝一ランプ画像

ラブ嬢プラス 朝一ランプ画像

CRラブ嬢プラス 朝一ランプ稼働 潜伏が拾いやすいスペック!!


☆戦国乙女3☆

朝一ランプは南国育ち・ラブ嬢プラスなどと同じ場所です

戦国乙女3 パチンコハイエナ狙い 潜伏画面なのに空き台でびっくり


『ニューギン』(メーカー)

☆くるくるぱちんこGOGOピエロ☆

朝一ランプ画像

くるくるぱちんこGOGOピエロ 朝一ランプ画像

gogoピエロ、朝一ランプを発見しやすい機種 スペック・潜伏情報
GOGOピエロ、朝一ランプ稼働


☆くるくるダルマッシュ☆

朝一ランプ画像

くるくるダルマッシュ 朝一ランプ画像

ダルマッシュ稼働日記
朝一ランプ稼働、ST機前日止めG数計算方法


☆神音の森☆

朝一ランプ画像

神音の森 朝一ランプ画像

神音の森 朝一ランプ×2
神音の森稼働日記


☆花の慶次~焔 1/199☆

朝一ランプ画像

花の慶次~焔 朝一ランプ画像

花の慶次~焔1/199稼働日記


☆くるくるぱちんこ新EX麻雀2☆

朝一ランプ画像

くるくるぱちんこ新EX麻雀2 朝一ランプ画像

くるくるぱちんこ新EX麻雀2 朝一ランプ情報


☆Gレーサー☆

朝一ランプ画像

Gレーサー 朝一ランプ画像

Gレーサー、朝一ランプ稼働、古めの機種は朝一ランプが拾いやすい


『ビスティ』(メーカー)

☆鉄拳☆

朝一ランプ画像

鉄拳 朝一ランプ画像

鉄拳、潜伏情報、朝一ランプ稼働
朝一ランプ猛爆稼働、パチマガ確変セグランプ判別ツールの使い方
拾いやすく期待値激高なので1パチもチェックすると良いかも


☆エヴァンゲリヲン8☆

朝一ランプ画像

エヴァンゲリヲン8 朝一ランプ画像

エヴァンゲリヲン8 朝一ランプ稼働 1年に1回あるかどうか、電サポ付き確変を拾う


『SANKYO』(メーカー)

☆タイガーマスク2☆

朝一ランプ画像

タイガーマスク2 朝一ランプ画像

タイガーマスク2 朝一ランプ稼働


『ジェイビー』(メーカー)

☆超天竺☆

朝一ランプ画像

超天竺 朝一ランプ画像

超天竺、朝一ランプ発見!セグ・スペック・潜伏攻略


☆J-RUSH2☆

朝一ランプ画像

J-RUSH2 朝一ランプ画像

J-RUSH2稼働日記
朝一ランプ稼働、RSJ(1/199)の方は時短抜け確率が高いので注意!
高速使ってまでイベント乗り込んだのに朝一ランプ拾って帰ってきた


『藤商事』(メーカー)

☆新アレジン☆

朝一ランプ画像

新アレジン 朝一ランプ画像

新アレジン、朝一ランプ稼働!スペック・潜伏攻略 セグチェック難しい機種です…


☆ゲゲゲの鬼太郎地獄からの使者☆

朝一ランプ画像

ゲゲゲの鬼太郎地獄からの使者 朝一ランプ画像

ゲゲゲの鬼太郎地獄からの使者、朝一ランプ稼働 潜伏確変判別法


☆オーメン☆

朝一ランプ画像

オーメン 朝一ランプ画像

オーメン朝一ランプ稼働 ST機のデメリット


☆呪怨☆

朝一ランプはゲゲゲの鬼太郎やオーメンと同じ場所です

呪怨当日潜伏狙い稼働


☆デビルマンレディー☆

朝一ランプ画像

デビルマンレディー 朝一ランプ画像

デビルマンレディー、朝一ランプ稼働


☆リング☆

朝一ランプはデビルマンレディーと同じ場所です。

リング 当日潜伏稼働
甘リング 当日潜伏稼働


『三洋』

☆聖闘士星矢~星の運命~☆

朝一ランプ画像

聖闘士星矢~星の運命~ 朝一ランプ画像

聖闘士星矢~星の運命~、当日潜伏狙い稼働&朝一ランプ情報
聖闘士星矢、パチンコ当日潜伏狙いで猛爆!!
死ぬほど後悔… 右打ち入ったので写メ撮ってたらヘソ当選してしまう


☆大工の源さん☆

朝一ランプ画像

大工の源さん 朝一ランプ画像

大工の源さん 朝一ランプ稼働
大工の源さん 当日潜伏狙い稼働


『SanseiR&B』(メーカー)

☆GI DREAM~最強馬決定戦~☆

朝一ランプ画像

GI DREAM~最強馬決定戦~ 朝一ランプ画像

パチンコCR GI DREAM~最強馬決定戦~朝一ランプ稼働
GIDREAM朝一ランプ稼働、夜の下見から翌日の出玉を流すまで具体的な詳細
朝一ランプ稼働、サクセスストーリーモード初突入
打ち手がサクセスストーリーモード中だった時のチェック方法


☆がきデカ☆

朝一ランプ画像

がきデカ 朝一ランプ画像

がきデカ 朝一ランプ稼働
がきデカ 当日潜伏稼働


『京楽』(メーカー)

☆パチンコ仮面ライダーV3☆

朝一ランプ画像

パチンコ仮面ライダーV3 朝一ランプ画像

パチンコ仮面ライダーV3、潜伏・セグ情報&朝一ランプ稼働、ST残り回転数別連チャン期待度


☆ウルトラマンタロウ暗黒の逆襲☆

朝一ランプ画像

ウルトラマンタロウ暗黒の逆襲 朝一ランプ画像

ウルトラマンタロウ暗黒の逆襲 当日潜伏狙い


『DAIICHI』(メーカー)

☆ファイヤーダイナマイトキング☆

朝一ランプ画像

ファイヤーダイナマイトキング 朝一ランプ画像

ファイヤーダイナマイトキング稼働日記
ファイヤーダイナマイトキング、爆弾の傾きと潜伏の関連性
ファイヤーダイナマイトキング、注意しないと見逃しやすい狙い方


『奥村』(メーカー)

☆バジリスク☆

朝一ランプ画像

バジリスク 朝一ランプ画像

パチンコバジリスク、あまり拾えないけど100%潜伏が解る機種


『TAKAO』(メーカー)

☆燃えよドラゴン激舞☆

朝一ランプ画像

燃えよドラゴン激舞 朝一ランプ画像

燃えよドラゴン激舞 パチンコ朝一ランプ稼働


パチンコ潜伏確変お役立ち情報と狙い方

パチンコ潜伏確変お役立ち情報
朝一ランプの具体的な狙い方 下見せず初見ホールに乗り込む場合編


セグ確認する時の無料サイトはこちら

団塊おやじのパチンコ日記

パチンコ機種情報AURA.S WEB

パチンコセグMAX


※朝一ランプとは?

朝一ランプとは、パチンコ屋が開店した時に盤面上で点灯している潜伏確変である事を示すランプです。

点灯している可能性がある台とは前日に潜伏確変のまま閉店を迎えた台です。

パチンコ屋がラムクリアをしなければ確変のまま残り朝一ランプが点灯します。

朝一ランプが点灯していたら次回大当たりまで内部確変状態(潜伏確変)なので積極的に打ちましょう。

2R通常搭載機種では、出玉が得られないまま通常に戻る事もあるので注意してください。


※注意点

パチンコ朝一ランプ専門の打ち手は揉めてくる方の比率がスロットより高いです。

あまり朝早くから並び入れてガッツリやるのはオススメしません。

力を入れても現状拾いやすい状況ではないので補佐的に狙うのがベターではないかと思います。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

11 Responses to “【パチンコハイエナ】朝一ランプ機種別画像集&潜伏稼働日記一覧【最新版】”

  1. カイ より:

    これは役立ちそう( ̄▽ ̄)ありがとうございます♪
    機種ごとに朝一ランプの位置覚えておくとラクですよね!

    • ゆっきー より:

      カイさん

      朝一ランプ拾えると期待値高い事が多いのでお役にたてたら嬉しいなと思います(^^)

      残りやすい機種は覚えておくと良いかなと思います。
      メーカー事の特徴もあるので一覧にすれば解りやすいかなと思いました。

      • alto より:

        はじめまして^ ^                            お金の事情から、30歳で、遊びでもやった事のないスロパチを今年の春からはじめた者です。                                                  お金ほんとに無くてちょっとしかうててませんがw                                            最近、バイト休みの日はスロエナの軍資金稼ぎに店廻りしつつ、のパチンコ潜伏狙いで行こうと決めたところでこの記事を見つけられたので、 すごくありがたいですw                                            それと春ごろからゆっきーさんのファンですw人柄に惚れました!がんばってください^ ^失礼します。 

  2. あれん より:

    役立つ記事ありがとうございます
    私も、朝イチスロットの狙い台を取った後に必ず朝イチランプを見るようにしていますo(^o^)o
    最近は、あまり拾えなくなりました(^-^;

    • ゆっきー より:

      あれんさん

      昔より拾いづらい機種が増えたので仕方ない部分はあります。

      古めの機種の方でもチャンスがあるのでバラエティーとかもチェックしてみて下さい。

  3. お疲れ様です。自分の通ってるホールにもランプと新台狙いの常連さんがいます。J-RUSHとか平和は時々落ちてますが、自分は敢えて狩場分けとして触ってないですね。

    拾う時は寂れた朝並びほぼ0みたいなホールで発見した時のみにしてます。取れればかなり美味しいですが、優先はしない方がいいかなって思います^^;

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      お疲れ様です。

      僕もそんな感じで補佐的に狙っています。
      パチンコ稼働で遠くに行った時の方が拾う率高いです。

      メインでやるほどおいしくないのでたまに拾えればというスタンスがベターですね。

  4. やま より:

    はじめまして、こういった潜伏をまとめている記事はとてもありがたいです。

    潜伏関連で質問なのですが、先日319のエヴァ8で連チャン後数回転でやめられている台がありました。違和感を感じたので台のデータを確認してみると連チャンの最後が突発当たりとなっていました。ちなみに、データカウンタとも合っています。右うち中にヘソで潜伏引いたのかと思い、しばらくうってみたのですが当たらず帰ってきました。これはどういうことなのでしょうか。ラムクリかもと考えましたが、台にデータが残っていてのが疑問です。

    分かりにくい文章になってしましましたが、お時間のあるときにお答えいただければ幸いです。よろしくお願いします。

    • ゆっきー より:

      やまさん

      はじめまして

      古めの機種でも拾える事は少なくないので一覧にすると解りやすいかなと思いました。
      お役に立てれば嬉しいです。

      質問のお答えですが、一番可能性が高いのは前任者が何かしらの用事があり終了、店員ラムクリではないかなと思います。

      仮に電サポ中ヘソ入賞だとしてもエヴァ1/319の場合、ヘソ入賞時の潜伏は初回のみ潜伏なので電サポ付きになるのではないかと…

      でも実際自分が体験した事ないパターンなので100%の自信ないです。

  5. やま より:

    潜伏がないということは、ラムクリっぽいですね。最初の画面の数字が137だったような気もするんですよね。画像がないのでなんとも言えませんが。

    お早い回答ありがとうございました。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ