パチンコCR GI DREAM~最強馬決定戦~ 朝一ランプ稼働

新台GI DREAMの朝一ランプ初拾いです。

MAX機なのでリターンが大きく
拾った時にテンション上がりました (^~^)

朝一ランプの場所はこちらです。

黄色で○つけたところが点灯していると
内部確変状態です



前回記事で書いた
朝一ランプの場所であっていました。


500円投資、2回転で大当たり。



セグ確認する時はこちらをみます。



セグの確認はパチマガ確変判別ツールを使いました。

ただまだセグ解析でていなくて
読者が報告してくれた情報をまとめたものです。

残念ながら右打ち入りませんでした。
セグをパチマガツールで確認しても確変か通常が判別つきません。
打って様子見るしかないです。

33回転、大当たり
20回転、大当たり



潜伏ループが続きます。

これがあるからこの手の機種は拾いやすいのですが
実際自分が喰らうとちょっと嫌な感じです。

2回転、大当たりから右打ち。



良かったー 右打ちいきました。
潜伏ループで通常引いたら
時間だけ喰っちゃうだけになってしまいます。

53回転、16R
1回転、16R
75回転、16R
27回転、8R通常

8054玉、31716円勝ち

右打ち入ると16Rの割合多く
出玉も多いので一気に増えます。

今一番旬の潜確台なので
意識して朝一ランプをチェックして
チャンスを逃さない様にしてほしいなと思います。


普段の大当たり確率1/399.60が
1/43.98で当たる状態になっているので
おいしいの一言です。



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡



ブログランキング参加中 (^~^)

面白かった・役に立ったと思って頂けたら
ポチっとお願いします。
もっと良い記事書こうとモチベーション上がります!! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ