パチンコ店長クロロさんと物販ビジネスについて対談!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

連日の記事投稿!
ブログ記事書く感じも取り戻せてきました。

どうしてクロロさんと対談する事になったかというと、クロロさんからメール頂きました。
内容は、コロナで外に出られないからこそ転売に興味を持っている方は多いと思いその辺を質問したいとの事。

たしかに今パチ屋やってないですからね…
スロパチ稼働で稼いでいた方は不安が強いだろうなと思います。


もう7年位かな?
転売を始めて随分経ちました。
パチプロ時代は3年位なのでほんと随分続けられています。

amazonせどりの危うさもあるので凄くお勧めしたいという気持ちはないです。
しかし一方で、僕自身はパチプロをやめてこっちの世界に乗り込んで良かったなと思っています。

発信力があるクロロさんの媒体でパチプロ出身である自分の経験を語れば、それなりに価値ある情報になるかなと思ったのと
久しぶりに表で発信したくなったので受ける事にしました。


対談動画はこちらです!


どうしても時間の都合でカットになってしまった部分もあります。

クロロさんがおっしゃっていた最後の質問
『世間で問題になったマスクの転売とか買占めとかどう思いますか?』についてですが、

僕の考えはほぼ動画で語っています。

でも編集の都合でカットになった部分を補足すると

僕のようなパチプロ出身、またはまだビジネスを始めたばかりのお金もスキルも人脈もない弱い立場からスタートする者は、
自分の倫理観に沿えば、時にはグレーも取り入れお金を稼ぎ強くなっていく事も必要ではないかと思います。

スキルと経験を積み、せどりから卸仕入れ、オリジナル商品の販売などなど
グレーのない物販も取り入れられるようそういう先を見据えながらせどりをやっていってほしいなと思います。


以上です。

こういう話すきっかけをくれたクロロさんには感謝ですね。
常に時代の流れやこれからのニーズを察知して発信できる方だなと話していて感じました。


◆クロロさんの運営ブログ
パチンコ店長のホール攻略

◆クロロさんのYouTube
パチンコ店長クロロ






ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録

6 Responses to “パチンコ店長クロロさんと物販ビジネスについて対談!”

  1. ソウカイ より:

    お 久々の更新ですな。嫁探しはどうなりましたか?私はチマチマスロットで稼いでましたが、いつやめなきゃならんかなあ、ならんかなあで6号機ですな。

    • ゆっきー より:

      順調に同棲しております。
      良かったらYouTube見てみてください(^^)
      落ち着けばまた打てるようになると思いますよ。
      しぶとい業界ですから。

  2. ソウカイ より:

    コロナでうん週間打たないなんて、昔入院していらい。ようやくホール開きましたが、台を半分しか稼働させないやら、まともに打てるはいつなるやら。まあ勝てなきゃ止めるできましたが、楽に勝てませんなあ

  3. レオ より:

    はじめまして。
    スロットの専業の頃にゆっきーさんのブログをしりよく読ませて頂いてます。
    以前ゆっきーさんがせどりに挑戦する際に少しだけ同じコンサル受けてたことがあります!
    すぐお互いにやめてましたけど!笑

    一昨年かスロット専業をやめ自分で小さな会社を始めてある程度基盤もできてきたのであらためて次のステップのため本気で物販を学ぼうと考えています。

    そこでゆっきーさんに質問なのですがゆっきーさんがこの方ならオススメできると思えるせどりコンサルされている方とかご存知でしょうか?
    ゆっきーさんはせどりコンサルされてないですよね?

    • ゆっきー より:

      返信遅くなって申し訳ありません。
      事業順調のようでなによりです(^^)

      僕はコンサルしてないですね。
      僕自身いくつか受けましたが、100%自信もってこれがお勧めというのはないというのが正直な気持ちです。
      実際受けてないけど良さそうというのはありますが、評判だけでは何ともというのもあり、なかなかお答えが難しいですね。

      ちなみにコンサルは受けてないけど最近チェックしている情報発信者は、現海秀哲さんです。
      でもこの方せどりからの発展という方向性ですけどね。

  4. レオ より:

    ゆっきーさんはせどりコンサルとかしてなんでしょうか?

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ