【久しぶりです!】スロプロ時代並に稼働した2019年12月収支報告

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

みなさん、お久しぶりです!!
ゆっきーです。
ブログを更新するの1年以上ぶりになっちゃいました(´д`lll)

今まで何をしていたかというと元気一杯にせどりしていたのですが、
今日スロットブログのパチンコ店長クロロさんと対談したのをきっかけにして久しぶりにブログを更新しようと思いました。

今月はコロナの影響で仕入れも自粛しようという事で家にいる時間も長めです。
その時間を使っていくつか記事を更新していこうと思います。


久々記事の1発目は、去年12月のスロパチ収支!

実は僕、12月めっちゃパチ屋で打ってたんですよ。

打ってた理由は、去年のでかい台風にやられ引っ越しする事になり住んでる場所が変わったんですね。
パチ屋の状況をチェックしたくなり、してみたら思ったよりも甘く北斗天昇のハイエナと羽根物の良調整狙いを毎日のようにしていました。


★2019年12月スロパチ収支:20万1811円

スロット:10万8103円
パチンコ:9万3708円

稼働時間:64.2h
時給:3145円

メインで打った機種
北斗天昇:55台(すべてハイエナです)
収支計:14万2905円(時給:5104円)

トキオプレミアム:9台
収支計:10万8800円(時給:3688円)

*~*~*~*~*~*~*~*~
昼・夕方あたりから打ち始めて週5日は稼働していたと思います。

最初こんなに打つつもりは全然なくてお店のリサーチのみのつもりでしたが、
見てたら羽根物で打てそうな台があり、打ってるうちに北斗天昇のハイエナの甘さに気づいた感じです。

それで北斗のハイエナしているうちに他のスロエナ機種を覚えていって徐々に浦島太郎状態を脱却していきました。

状況が甘かったのはありますが、1ヶ月20万現金が増える現実ってやっぱこのお金稼ぎは強いなと思います。
何となく頭の片隅に、もしピンチになる事があったらパチ屋いけばいいや楽しいしと思っている自分がいます(^^;


僕、最近思うのですよ。

気楽に楽しく、しがらみなく生きたいと。

法人化して世間体も手に入れて、困らないだけお金も稼げるようになり、
もっとやれると仕事の野心を叶えながら、一方で気分の乗った日は気楽にスロットパチンコ打って生きていきたいなって。

収支表つけて分析して明日はどの台打とうかなと考えると人生楽しいなって。

今コロナで大変な時期ですけど、自分にとってもっと楽しい未来を想像しながら布団に潜り込もうと思います。

おやすみなさい。





ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録

4 Responses to “【久しぶりです!】スロプロ時代並に稼働した2019年12月収支報告”

  1. オオツカ より:

    お久しぶりです♪
    せどりの記事も更新してください!
    ユッキーさんの影響でせどり始めたのでブログ読むのが楽しみなんですよ!

  2. まるしん より:

    お久しぶりです!
    こちらと婚活ブログの更新がなかったので活動停止したのかなと思いましたが安心しました!
    私はゆっきーさんの影響でせどりも4年目になり収益も右肩上がりです。

    せどりとパチンコ稼働記事楽しみに待ってます!

    • ゆっきー より:

      お久しぶりです!
      どうしてもお金になる仕事の優先順位が高くなって更新止まっちゃってました…
      まるしんさん、右肩上がりという事で何よりですよ(^^)

      マイペースに更新していきますね!

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ