J-RUSH2朝一ランプ稼働 セグが解らない台の簡易的なチェック方法

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!


夜の下見ネタが全体的にいまいちで
打てるレベル台がG数管理タイプしかなかった事もあり

先日海物語を稼働したホールで
朝の並びや客層・回転数の変化などを
チェックする事にしました。


前回と同じように回れば貯玉もできたので
終日稼働する気満々です。


朝わざと遅めに整理券を貰い
先頭付近の客層や朝のキープ台の傾向をチェックします。

そのチェック後とりあえずいつもの習慣で
朝一ランプをサラサラチェックしたら
ありました!!

J-RUSH2の朝一ランプ発見です。
場所はこちらです。



写メだと解りづらいかも…
Iのドットが点灯していれば、潜伏確変状態です。

残りやすい機種ですが
ゆっきーの手駒店では導入がほとんどなく
始めて拾いました。

ちなみに通常はこんな感じです。



台をキープしこのホールでは新参者なので
打たずに少し様子を伺いましたが
朝一ランプをチェックしている方は誰もいませんでした。

大型店ではありませんし等価でもないですが
良釘狙いも含めてヌルい印象を持っています。

もし良釘狙いで定期的に使えそうなら
目立たない様に使う日を限定して
大事に使っていこうと思います。


あまり朝一ランプを狙った事ない方は
朝一ランプの場所を覚えるのが一苦労だと思います。


ちょっとしたコツをお伝えすると

シマ単位で導入されている機種はサラッとセグの部分を見て
1台だけ違うところが点灯していれば
携帯サイトで確認してみると効率的だと思います。


ガセランプの可能性ももちろんありますが
他の台と違う場所が点灯しているだけで
調べる価値があります。

無料で調べられる携帯サイトはこちらです。

パチンコ機種情報AURA.S WEB

パチンコセグMAX

スマフォ持ちならこちらも良いかもしれません。
ゆっきーはガラケーなので解りませんが
スマフォ持ちが数人高評価していました。

団塊おやじのパチンコ日記


ここから稼働日記です。

☆J-RUSH2☆(1/289.9)

572玉使用、33回転。

111、BIG(16R確変)



右打ち入りました。

でもこの機種は
電サポ抜け潜伏もあるようなので注意が必要です。





777、4R確変
555、4R確変
111、15R確変
JJJ、15R確変
JJJ、15R確変

思った以上に連チャンします。

パチマガを見ると
平均連チャン数は3.82連チャンで
平均出玉は4461玉です。

基本そこまで頑張る台ではないと思います。

333、15R確変
JJJ、15R確変
333、15R確変
JJJ、15R確変
333、4R確変
333、15R確変

想像以上に頑張ります。
今月はスロットがメチャ引けてないので助かります。

ちなみに確変か通常かのセグチェックは
こちらのサイトを使用しました。


パチンコ機種情報AURA.S WEB

正式なセグ表がでていなくて
読者からの情報をまとめたものです。
若干ガセの可能性もあります。


セグチェックの場所はこちらです。



何度か通常と確変どちらのパターンでのセグ情報もあったので
通常引いてから時短自力で初当たりもあったかもしれません。


111、15R確変
555、4R確変
JJJ、15R確変
333、15R確変
JJJ、15R確変
JJJ、15R通常


18連チャン、19670玉です。

朝一ランプ稼働で
ここまで連チャンしたのは始めてです。
当日潜伏では昔ガロREDで26連した事がありました。


本来の目的である海物語はもう打たれていたので
保留の様子位しかチェックできませんでした。
でも貯玉が46000発まで貯まったので満足です。

パチンコ正攻法で等価でないホールで打つ場合
貯玉が必要になってくる事も多いと思うので

始め貯玉貯まるまでは現金にならず
資金的にキツく感じる方も
多いのではないかなと感じました。



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ