パチンコバジリスク スペック・セグ・潜伏攻略+稼働日記 あまり拾えないけど100%潜伏が解る機種


パチンコバジリスクの潜伏狙い初稼働!

スペックや潜伏情報の後に稼働日記を書いています(^^)


☆パチンコバジリスクのスペック☆

大当たり確率:1/399.6
確変時の大当たり確率:1/67.1
小当たりなし

ST突入率100%、100回転まで継続
ST連チャン率、77.72%


☆大当たり当選時の内訳☆

ヘソ入賞時

12R確変(電サポ100回):20%
破幻の瞳ボーナス(電サポ100回):8%
破幻の瞳ボーナス(電サポなし):2%
4R確変(電サポ100回):23%
4R確変(電サポ10回):47%

赤字の大当たりが選択されると潜伏します。

電チュー入賞時

16R確変(電サポ100回):60%
6R確変(電サポ100回):40%

忍法帖モード突入時の平均連チャン数は4.49連チャン
平均出玉は6073個(等価で24292円)



☆潜伏確変について☆

破幻の瞳ボーナス後・人別帖チャレンジ後に潜伏ST状態となった場合は、必ず「ヒメムラサキモード」へ移行。

その後大当たりするか潜伏STが終了するまではモードを抜けない仕様です。

小当たりが無い為、大当たり後100回転は必ず確変状態です。


☆朝一ランプの場所(画像)☆

パチンコバジリスク 朝一ランプ画像

モード抜けしないタイプなので落ちづらいですが、チャンスを見逃さないようにしましょう。

ST機なので前日と合わせ100回転したら消灯します。


☆ちなみにミドルスペックは☆

大当たり確率:1/299.3
確変時の大当たり確率:1/77.8
小当たりなし

ST突入率100%、100回転まで継続
ST連チャン率、72.57%


☆大当たり当選時の内訳☆

ヘソ入賞時

12R確変(電サポ100回):15%
破幻の瞳ボーナス(電サポ100回):8%
破幻の瞳ボーナス(電サポなし):2%
4R確変(電サポ100回):27%
4R確変(電サポ10回):48%

赤字の大当たりが選択されると潜伏します

電チュー入賞時

16R確変(電サポ100回):60%
6R確変(電サポ100回):40%

忍法帖モード突入時の平均連チャン数は3.65連チャン
平均出玉は4709個(等価で18836円)


稼働日記に入ります。

☆バジリスク(1/399)☆単発後72Gハマリ

朝一ランプではなく当日潜伏狙いでの稼働です。
夕方発見し稼働しました。

稼働が弱いホールなので一応朝一ランプも見ながらデータ機も見て潜伏チェックしていたら、朝一ランプの場所が点灯していてアレっとなりました。

パチンコバジリスク 朝一ランプ点灯

データ機見たら単発後100回転以内なので潜伏確定です。

潜伏画面が解りづらいですが、「ヒメムラサキモード」になっています。

パチンコバジリスク ヒメムラサキモード


2000円投資
20回転(前日と合わせ92回転)、12R確変

パチンコバジリスク 大当たり演出

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

おー、残り潜伏G数少なかったのにモノにした ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

右打ち入ったら平均獲得出玉は6073個なので美味しいです。


10G、16R
34G、16R

パチンコバジリスク 大当たり演出

パチンコバジリスク 16Rお蒼あたり

16Rが続くとあっという間に出玉が増えていきます。

27G、6R
11G、6R
59G、16R
88G、16R
18G、16R
41G、16R

10連チャン!
頑張ってくれます

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


63G、16R
55G、16R
38G、6R
65G、6R
66G、6R

15連チャンで終了
MAXタイプの醍醐味を味わえました(^^)

パチンコバジリスク 15連シャン終了

21236個回収
83000円勝ち(余り貯玉含む)


この機種止め打ち効果高いです

スルーが悪くて枯れてしまう調整でしたが

パチンコバジリスク スルー釘調整

正面から見た釘

パチンコバジリスク 正面から見た釘調整

100回転後、この位増えました
(スルーがあまり枯れない時はもっと増えていました)

パチンコバジリスク 止め打ち効果

止め打ち手順は

①電チューが開いたら打ち出し開始
②電チューが閉じたら打ち出し停止

①→②の繰り返しです



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

8 Responses to “パチンコバジリスク スペック・セグ・潜伏攻略+稼働日記 あまり拾えないけど100%潜伏が解る機種”

  1. ハル より:

    どうも♪ゆっきーさん♪

    お疲れ様です!

    パチンコバジリスクは電サポ優秀ですよね♪
    アタッカーも甘いですし♪

    もうちょっとヒットしてくれたら良かったんですけどね~

    やっぱりはスロ~パチはダメですね×

    • ゆっきー より:

      ハルさん

      お疲れ様です!

      優秀ですね
      かなり増やせる機種だなと思いました。

      ただ演出が…
      もったいない感じがしました。

  2. ワポロ より:

    おめでとうございます(^_^)v
    現在マイホでは導入されていませんが、
    導入されたら打ってみようと思います。

    ところで、現在のゆっきーさんの稼動は、
    スロ、パチの比率はどの位ですか?

    • ゆっきー より:

      ワポロさん

      人気はないですから調整は期待できないかもしれません…

      今月スロエナが甘いのでスロ9:パチ1ですね。
      状況によって変わってハーデスが戦力になるまで最近はパチンコ比率の方が高かったです。

  3. すぎむー より:

    敬遠していましたが
    優秀な機械ですね^^
    甘が明日出ますが全然導入
    されませんね(*´Д`)

    • ゆっきー より:

      すぎむーさん

      演出クオリティーは低いです。
      正直これは人気出ないと思います。

      甘デジで増やせる機種狙うならトラック野郎やリオが良いかもしれません。

  4. 匿名 より:

    更新お疲れ様です。

    潜伏狙いについて質問があります!

    お店のデータカウンターによって小当たりをカウントしたりしなかったりしますよね?
    潜伏狙いについて書かれたブログなどを見ると、データカウンターの仕様によって狙い方を変える必要があると書いてありました。

    データカウンターの仕様を具体的にどのうように生かすことが出来るのでしょうか?

    お暇な時に返答お願いします!

    • ゆっきー より:

      匿名さん

      小当たりのカウントはホール事によって変わります。
      小当たり以外のカウント方法もホールにより様々です。

      小当たりというのはただの演出で潜伏でもなんでもないです。
      これをカウントしてしまうと潜伏かどうかが解りづらくなります。

      機種ごとの特性を覚えていって狙い方を微調整するしかないです。
      液晶画面をみて潜伏画面をチェックしたりとか小当たりの可能性も含めて狙っていくとかですね。

      例えばこの記事をご覧ください
      http://chosksysi.xsrv.jp/wordpress/archives/16707

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ