ファイヤーダイナマイトキング朝一ランプ稼働 この機種の朝一ランプは拾いやすいと思う

ブログランキング参加中!!

応援よろしくお願いします (^ε^)♪
ホットケーキをクリックしてくれると
もっと良い記事を書こうとモチベーションがアップします。


前日夜の下見時に北斗の拳のお宝台を稼働してしまった事もあり
今日は朝一ランプ狙い目的で、朝乗り込みました。

いつもは朝一ランプがないと即アブレテしまうので
あくまでスロットメインで補佐的に狙っています。

朝一、GI DREAM・がきデカ・神音の森など
残りやすい機種をスタスタっと見て行ったら
ありました!! (^~^)

“ファイヤーダイナマイトキング” です。
良かったー
とりあえず朝一いきなりアブレずにすみます。


朝一ランプの場所は黄色で矢印つけたところです。



通常状態だとこんな感じです。




ホッとしながら打ち始めると

79回転、潜伏
4回転、潜伏

この機種は朝一ランプが残るだけあって
潜伏する確率高いです。


潜伏の見分け方は
紫3当たり時は4R確変か4R通常です。

その後に突入するファイヤーモードを抜けるまで打てば
潜伏を取りこぼす事はないと
有料携帯サイトのパチマガに書いてあります。

注意点は、潜確中に小当たりを引いた場合のみ
潜確中でも通常画面に戻ってしまう事があるようです。


ヘソ入賞からの赤3当たり時は
潜伏確変か小当たりです。

どちらかをチェックするには



この黄色で〇つけた位置にラウンドランプが点灯すれば
潜伏確変で点灯しなければ小当たりのようです。
(同じく携帯サイトのパチマガ参照)

写真解りづらくて申し訳ないです。
これだと解らないと思うのでネットや情報誌とかで
事前に確認してほしいです。

小当たりだと通常に戻る事あるので
余計に潜伏状態が解りづらいです。
逆に言えば落ちやすいとも思います。




26回転、16R確変。
全部の投資金額7500円。

右打ち入りました。
ファイヤーダイナマイトキングは液晶が小さいので
写真撮っても当たっているのか解りづらいです。

18回転、11R
105回転、16R
11回転、16R



20回転、小当たり
212回転、4R
114回転、11R

この機種はシステムが変わっていて
自分でラウンド振り分けが異なる2タイプを選択できます。

安心タイプの緑(11R:84%、16R:16%)と
ドキドキタイプの赤(4R:35%、16R:65%)です。

写真の黄色い線引いたところで
タイミングを合わせて玉を入れて選択します。



ドキドキタイプの赤を選択してみました。



残念、4Rです。
出玉がえらく変わるので
緑の安定選べばよかったと後悔してしまいます。

45回転、4R
26回転、4R
64回転、通常

時短後止め、8940玉、28260円勝ち。

終盤4Rが続いてしまい少し勿体無かったですが
振り分けなので仕方ないです。

継続率81.9%なので連チャンしやすいですが
かなり頑張った方です。

この機種絶対潜伏が残りやすいと思います。
気がつくのが遅れて旬を逃したにおいがプンプンする…


あくまでゆっきーが2回打った予想でしかないので
参考程度の情報だと思ってほしいのですが

前回朝一ランプ拾った時
前日夜の下見時は爆弾が傾いていました。
たしかこんな感じです。



この写真はゆっきーが今日稼働している時
連チャン中に写メ撮った形なので
右打ちでない潜伏状態だと傾き角度が違うかもしれません。

黄色で〇つけた導火線が
潜伏期待度によって変わるのかな?と思います。

携帯サイトのパチマガには

ファイヤーモード・烈ファイヤーモード・爆ファイヤーモードがあり
それによってメータが溜まり(おそらく爆弾の導火線が傾く)
それによって潜伏期待度が違うようです。

ちなみに爆ファイヤーモードは潜確濃厚と書いてあります。


なのでこれが傾いていると潜伏の可能性が高いはずなので

夜の下見で単発後空き台で導火線が傾いていたら
潜伏状態の可能性が上がり
翌日朝一ランプチェックする価値があると思います。

本当は憶測でなくちゃんと把握してから記事にするべきですが
このままでは完全に旬を逃して
お伝えするタイミングが遅すぎてしまいます。

今回も下見せずに行き当たりばったりで乗り込んだ形なので
前日の導火線の傾きチェックできませんでした。
ちなみに朝は通常の傾きに戻っています。

あと実際打っていて小当たりを引くと
潜伏でも通常に戻る事があると思います。

あくまでゆっきーの予測なので違っていたら申し訳ないです。
参考程度の情報だと思ってください。

そして詳細知っている方いましたら
教えてくれると嬉しいです。



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ