くるくるぱちんこGOGOピエロ 朝一ランプ稼働


GOGOピエロの朝一ランプ初稼働!

今まで何度も発見はしていますが、他の候補を優先してスルーしていました。



朝一ランプの場所はこちらです

くるくるぱちんこGOGOピエロ 朝一ランプ画像

通常時はこうなっています

くるくるぱちんこGOGOピエロ 通常時画像


☆くるくるぱちんこGOGOピエロ☆

朝一は別のホールでスロエナ稼働をしていました。

2件目のホールで発見


2500円投資、44回転、4ラウンド通常

熱そうな演出

くるくるぱちんこGOGOピエロ 熱そうな演出

大当たり

くるくるぱちんこGOGOピエロ 大当たり

くるくるぱちんこGOGOピエロ 右打ち

ヘソ入賞時のセグチェックは黄色で囲ったところでします

くるくるぱちんこGOGOピエロ ヘソ入賞時セグチェック方法

パチマガ・スロマガの有料サイトで今回確認しています

セグ判別&設定推測
パチマガスロマガ攻略!


セグチェックするのに無料サイトを使う場合こちらの2つがお勧めです

団塊おやじのパチンコ日記

パチンコ機種情報AURA.S WEB


残念ながら4R通常なので即やめ

くるくるぱちんこGOGOピエロ セグチェック4R通常写メ

500円負け


gogoピエロは1000円のボーダーラインが25回転なのに全然回りませんでした…

ホールはくるくるぱちんこの意味を分かっているのだろうか…

ざっと見ただけでも釘のマイナス調整多いです

くるくるぱちんこGOGOピエロ 釘見マイナス調整写メ

お客が少なく朝一ランプも放置されるようなホールは理由があります。

この調整でgogoピエロの潜伏だと旨味は少ないですが、鉄拳なども拾える事もあるしスロエナも限定的には使えます。

立ち回り次第では稼ぎやすい店舗になるので店選びの工夫は面白いですね。


GOGOピエロの潜伏・スペック情報記事はこちらです

gogoピエロ、朝一ランプを発見しやすい機種 スペック・潜伏情報



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

2 Responses to “くるくるぱちんこGOGOピエロ 朝一ランプ稼働”

  1. 中の人 より:

    自分も朝一拾ってるとそうゆう釘に出会います 
    一番酷い釘は猪木でスルー通らなすぎてヘソ消化しまくりな台とか有りましたw
    調整してる人がパチンコとかスロットやらない人なんだろうなと思います(´`:)

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      あまりにスルーがきついと一般客でもストレスになると思います。
      悪循環ですよね…

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ