GIDREAM朝一ランプ稼働 夜の下見から翌日の出玉を流すまで具体的な詳細
ブログランキング参加中!!
ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!
夜の下見ちょうど真ん中22時位に
いつものようにパチンコのシマをサラサラッと
潜伏っぽい台がないかチェックしていたら
GI DREAM打っているお客の画面が
サクセスストーリーモードでした。
チラっとハマリG数をチェックすると50G位
持ち玉もなくおそらく現金投資状態です。
閉店まで時間も少ないですしこの後稼働はキツイので
携帯返信メールに
台番号*ボーナス回数*サクセスと書いて下見を続行します。
そしてこの後あえて下見を1店舗飛ばして
閉店ギリギリの時間にもう1回よりGI DREAMの台をチェックすると
前任者が当たらず止めている状態でした。
ボーナス回数をメモっておく事で
その後当たっているかどうなが判断できます。
☆GI DREAM☆朝一ランプ稼働
このホールでつい最近
まったく同じパターンでGIの朝一ランプ狙いをしたら対策され
朝一ランプが消えている事を経験しています。
しかもスロットのリセット率も高くなってしまったので
今回朝一ランプが残っていない確率も低くはないです。
しかし今まで拾える事が多かったホールですし
これから100%対策しようという訳では無く
気分なのか出勤している従業員次第かなと思いました。
対策してそうだなと予想している白服の方がこの日は夜出勤だったので
朝一チェックする方がいなくて
残りそうなにおいがしていました。
朝一入場と共に目当てのGI DREAMのシマに直行します。
そして朝一ランプを確認。
ありました!(前回の写メです)
しかも2個も (((゜д゜;)))
やっぱり少しの期間で対策傾向を判断するのは危ないですね。
まったく注目していなかった台が残っていたので
下見時に単発後でも100G以上ハマっていた台だと思います。
身体は1つしかないので
誰も気がつかない事を願いながらすぐ打ち始めます。
即効通常引いたら間に合う確率もあります。
ちなみにキープして打ち始めた台は入場側から一番手前です。
少しでも目立ちづらい奥側の朝一ランプを残して工夫します。
あと現状GI DREAMよりも期待値高い朝一ランプはないと思うので
ぐるっと朝一ランプ発見して
他の機種にもないかはチェックしていません。
店員やお客に少しでも目立たずに打つ為です。
ゆっきーが朝一ランプを狙ってGI打っている事に気がついたら
今後のホールの対策やライバル増加の可能性もあります。
あまり効果はないとは思いますができる限りの工夫はします。
稼働日記に入ります。
1000円投資、8回転、8R確変。
パチマガ有料サイトでセグチェックしました。
うまい事右打ち入ります。
10回転、16R
11回転、16R
10回転、16R
もう1つの朝一ランプは
何もしらなそうなおじさんに打たれすぐ当ててました。
開店して10分位は空き台でした。
ホールも対策面倒くさい気持ちがあっても
お客にサービスの気持ちも含めて
朝一ランプを残してくれていると思うので
独占するのではなく少し消化させて頂く
そんな配慮や感謝の気持ちを持った方が
長い期間稼働できる確率が高くなり良いかなと思っています。
70回転、16R
48回転、16R
50回転、16R
今まで何度もGI拾っていますが
あまり連チャンした事がありませんでした。
その分を取り戻すかのように連チャンし
しかも16Rに偏ります。
約1800発なので出玉の増え方が凄いです。
9回転、16R
7回転、16R
15回転、8R
33回転、16R
14回転、8R
34回転、16R
12連チャン中!
80%の継続率が頑張ってくれます。
止め打ちも試してみましたが
右側がかなり締められていました。
等価ですしね。
余計なことして店員に注意されたり心証悪くするのは最悪なので
なるべく減らさないように注意するくらいで
あからさまに止め打ちするのは止めました。
55回転、16R
25回転、16R
114回転、8R通常。
17連チャン、25608発。
10万1500円勝ち。(余り玉含む)
2時間弱消化に時間が掛りました。
ここ最近のパチンコ潜伏稼働では1番の勝ち額です。
今までのパチンコ潜伏稼働の最高記録は
旧北斗の拳でたしか26連チャン位して4万発以上でました。
パチンコ潜伏稼働は不発ももちろんありますが
たまに連チャン頑張って大勝ちする事もあるので
低投資なのに期待値高くておいしいなと思います。
メルマガ始めました!
「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします
タグ:GIDREAM, サクセスストーリーモード, 朝一ランプ
引き強裏山です自分は50台くらい打ってますが最高14連です…。ただでさえ早くない消化がかなり遅くなりますが右下のアタッカーの時ワンツーするといい感じにオーバー入賞します(^O^)アブレることが少なくはないですが安定していてほとんど負けがないのでパチ寄りになってしまいます(;´Д`)緩い手駒ホールがあるのも原因ではありますが…。
マカダミアさん
勝率も重要だと思います。
稼働量とのバランスは難しいですね。