【思い出話】スロット好きな機種ランキング10位~6位


ドンではなく赤7を逆から狙うやり方が懐かしい…
完全告知にするには
右リール押しっぱなしでプッシュボタンだっけな??


前回記事で獣王とか書いたら何となく懐かしくて
ゆっきーの歴代好きな機種をその頃のエピソードと共に
ランキングにしてみようかなと思います (^~^)



【10位】☆キングパルサー☆(4号機)


©山佐

ドットのカエルの動きと
リールのバウンドストップが最高でした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ストック機なのでハイエナ稼働がメインでしたが
この時代はイベントも強かったので
高設定狙いで6を打てた記憶もあります。

この時代はサラリーマンしていました。
今の時代でもドットでバウンドストップ試してみてほしい


【9位】☆キン肉マン☆(5号機の初代)


©山佐

設定6が解りやすくて人気があった機種だと思います。
ゆっきーは4号機終盤から5号機始め仕事が忙しく
まったく打っていなかったのでこの辺りまで知識が疎いです。

仕事をやめ、やる事がなく逃げるように
スロットを打つようになってハマった機種でした。

懐かしいなー
適当に打っていたので100万位負けたかもしれないです…

でも面白かったですしこの時期にこの機種があって
退職金ほとんどやられたけど良かったなと感謝しています。

イベントで徹夜して6を打った時は
興奮したのを覚えています (^_^;)


【8位】☆南国育ち☆(5号機の初代)


©オリンピア

この機種辺りから4号機時代の勝ち方を思い出してきて
勝ち始めてきました。
立ち回りは高モード狙いです。

REGが続いた後の蝶が飛ぶ瞬間の報われた感がハンパないです。
蝶のピンクがとてもきれい


【7位】☆秘宝伝~太陽を求める者達~☆(5号機)


©大都

天井が別格に強かった機種です。
わりと最近の機種ですね。

天井到達した時の
超秘宝ラッシュ&ボーナスバトルのいけいけ感は
やばい位の刺激があります。

通常時のリリベ連続がアツイというシステムは
もっと評価されて良いと個人的には思います。
今の機種通常時つまらないから真似してほしい。


【6位】☆緑ドン初代☆(5号機)



この頃もまだ遊び打ち時代です。
でも少しくらいは勝っていたかな?

ART入った時の1打1打に捨てゲームがなく
かなりはまりました。

ビリー捕まえて継続確定した時の音や
楽曲なども最高でした。
最近の緑がこけてしまったのが残念に思っています。


思った以上に長くなったので記事を分けたいと思います。

次回は5位~1位と
ゆっきーの歴代最高獲得枚数を発表します。


5位以下は古い機種が多いです
お楽しみに (^ε^)♪



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

2 Responses to “【思い出話】スロット好きな機種ランキング10位~6位”

  1. パーボークレア より:

    秘宝第二天井付近でのボーナスかなしかっった・パルサーいいっすね
    またうちたいです

    • ゆっきー より:

      パーボークレアさん

      お久しぶりです(^^)

      秘宝の第二いかないのはショックでかいですよね…
      僕もギリギリで疑似ボーナス経験しています。

      キンパルいいですよねー

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ