獣王~王者の帰還~・吉宗のスペック・解析・天井など12月期待の新台情報!!

         ©sammy


獣王と吉宗が12月に新台導入という事で
昔を思い出す懐かしさがあり
普段は買わないスロット雑誌を購入してみました (^~^) 

現段階で解っている情報はこちらです!


【獣王~王者の帰還~】

導入日:2013年12月2日予定

☆通常時の獣ボーナス確率☆

設定1:1/263.2
設定2:1/261.5
設定3:1/250.3
設定4:1/229.3
設定5:1/224.2
設定6:1/223.4

☆AT(サバンナチャンス)初当たり突入率☆

設定1:1/451.3
設定2:1/427.8
設定3:1/399.9
設定4:1/356.5
設定5:1/306.3
設定6:1/245.0

☆機械割☆

設定1:97.2%
設定2:98.6%
設定3:100.4%
設定4:105.0%
設定5:111.3%
設定6:116.9%

☆基本情報☆

・1G約2.5枚増
・獣ボーナスは1stボーナス(AT期待度20%)と
 2nd(AT期待度50%)に分かれている
・1stボーナス時はAT非当選時の50%で2ndボーナスへ突入

・超ボーナスはプレミアで9枚役が10回入賞するまで継続
 9枚役以外の小役でATストック抽選(ATストック確率は約1/7)

・AT初当たり時は50G以上の保証G数
・ゲーム数・セット数の上乗せ搭載
・獣玉10個貯めるとビーストチャンス(上乗せ特化ゾーン)へ移行
・上乗せ特化ゾーンは4パターンあり

こんな感じのAT性能です。

この4つの上乗せ特化は面白そう
特にゾウサバとダチョウサバを消化してみたいです (^ε^)♪

上乗せコンボの「ライサバ」
上乗せ倍プッシュの「ダチョウサバ」
上乗せSTの「ゴリサバ」
上乗せ乱舞の「ゾウサバ」

天井は999G消化でAT当選(サバンナチャンス)



4号機時代の猛獣王みたいに天井G数まで到達したら
チェリー引く事に天井が発動したら面白いのになー

きっと今回はそんなシステムではないですね…

5号機でもスパイダーマンが似たような天井でしたが
強力な天井になるし面白いと思うので
またそんなシステムの天井性能がある機種がでてほしいです。


吉宗の方は番長2に1G連を搭載したようなシステム

【吉宗】

導入日:2013年12月16日予定

☆ボーナス+AT合算、機械割☆

設定1:1/172.3 97.19%
設定2:1/165.1 98.97%
設定3:1/162.2 100.88%
設定4:1/144.8 104.41%
設定5:1/133.6 108.52%
設定6:1/116.9 113.85%

☆基本情報☆

・1G約2.8枚増
・AT(爆走大盤振舞)+擬似ボーナス
・AT1セット40G+α
・MAX80%のループ率管理

・ビッグは200枚+αの枚数管理型擬似ボーナス
・レギュラーは20G固定のAT(BBへの昇格抽選あり)
・ビッグ中は1G連・枚数上乗せ有り
・AT中はG数上乗せ・継続・引き戻し有り

番長よりビッグが強く特化ゾーンに突入する事があり
MAX711枚の枚数上乗せがあるシステムのようです。

「将軍ラッシュ」という番長2の絶頂ラッシュのような
上乗せゾーンもありゲーム数上乗せとなる家紋揃いが頻発し
10G+90%超えのループで上乗せ抽選後ビッグもついてきます。

天井は1000Gハマリ+前兆最大36Gでボーナス確定



スペックを見る限りでは面白そうだなと感じましたが
2機種とも新台導入まで間が空いた機種なので
個人的には出来栄えが少し心配な部分もあります。

北斗転生のように打ち手に支持され
良い意味で裏切られる結果になってほしいです (^~^)



以前記事で書いた新台が人気がでるかの
ゆっきー流予想方法記事はこちら

後ろ島ベンチ現象について



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ