アナザーゴッドハーデス初リセット喰らう、ヘルゾーン煽り演出で変更だと判断すべきだった


ハーデス初リセット (_ _。)

今まで数回宵越し成功していたホールという事もあり判断鈍りました…



☆アナザーゴッドハーデス☆前日700G+当日298Gハマリ

リセットでなければなかなかのクオリティー台

当日410Gで鎖演出が数回出現

え…
レア小役引いてないのでリセット??

ここでやめればよかったですが、たまたまお隣が当日400Gハマリ消化中で鎖演出にならず据え置き濃厚

今まで発動していた実績もあるので続行しました。

当日800Gハマリで鎖演出多発
ここでリセットを確信 。(´д`lll)


ヘルモード滞在時には

・鎖演出
・ヘカテの杖+リプレイ否定
・竜巻雷+奇数テンパイ否定

この3つがでやすくなっています。

※有料サイトパチマガ・スロマガ参照


特に鎖演出が頻発するので解りやすいです。


ヘルゾーンに2回突入します



AT突入せず当日850Gハマリに…
続行の判断をしました

当日298Gハマリから自力天井狙いか (´_`。)

3万円投資、1102G、AT突入
自力ハーデス

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

1回も冥王揃えられず100Gスタート
1/9のハードルは高いです

ドラマうまれず、22000円負け



今回リセット喰らいましたが、ヘルゾーンの煽りチェックで変更判別の精度はかなり上がると思います。

朝一から狙う場合はパキパキチェックも有効だなと思っています。


前日裏ストック潜伏していて翌日連チャンした場合、AT獲得枚数は前日と合わせた引継ぎ表示されるようです。

こないだの記事で紹介した相互リンクさせて頂いているカイトさんから情報頂きました。

朝一即AT発動している台があれば獲得枚数をさりげなくチェックするとリセット判別&ホールの裏ストック対策を把握する精度が上がると思います。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

10 Responses to “アナザーゴッドハーデス初リセット喰らう、ヘルゾーン煽り演出で変更だと判断すべきだった”

  1. カイト より:

    ご紹介いただきありがとうございます^^


    僕もそのまま追っちゃうかもしれないですね、、、


    大体そういう場合は、
    ヘルゾーンスルーして、天井付近で犬出てきます(´・ω・)


    結果はさておき自力ハーデスお見事です!

    実践値みたいですが、

    400~41.9%
    800~66.8%

    程度期待できるみたいです。

    ソースはスロマガです。

    確実にゾーン狙いはできそうですね^^

    そして、判別も間違いなくここでできるので、
    物凄く有効な判断材料になりますね^^

    半リセ店での天井狙い時は気を付けたいですね(´・ω・)

    • ゆっきー より:

      カイトさん

      普段の狙い目ラインだと850だとちょっと足りないですが
      当日で800以上はまっている状態でやめるのに抵抗がありました。

      あれ?とお客が思う行動はなるべく避けるようにしています。


      いつも情報ありがとうございます(^^)

  2. びーちゃん より:

    こんにちは。
    ゆっきーさんの地域は4月から交換率下がりますか?
    エナは厳しくなると思います。交換率どれくらいまでならエナはありだと思いますか?
    6枚交換だとエナは厳しいですよね?
    貯玉可、再プレー不可です。
    いろいろ意見を聞かせて下さい。

    • ゆっきー より:

      びーちゃんさん

      こんにちは

      交換率下がるかは地域が限定できてしまうのでお伝えできないです

      専業でやっているのでご了承ください
      僕だけでなく地域の打ち手に迷惑かかるリスクもあるので…

      記事で質問にお答えしますね。
      少しお待ちください

      • びーちゃん より:

        返信どうもです。
        なるほど、地域が限定されてしまうとか想定外でした(笑)

        僕の地域は4月からもう等価で打てません(T_T)
        今、等価の店が5.2~5.5くらいになりますね。
        おかげで今月は最後の等価交換ということでフル稼働です(笑)

        • ゆっきー より:

          びーちゃんさん

          プロでやらなければ解らない部分だと思います。

          記事でお答えしますが本格的にやるほど
          エナ一本でいける時代ではもうなくなってきています。

          消費税はまだ上がりますしね。

  3. hisashi より:

    こんばんわ^^

    アナゴは700Gくらいから設定してて、前日450Gの当日300Gとかを打つ機会が多いのですが、ゾーンで判断しやすくてなかなか食えますね。

    リスクがでかいぶん拾いやすいんで長生きしてほしいです^^

    • ゆっきー より:

      hisashiさん

      こんにちは

      ヘルゾーンの判別はしやすいかなと思います。
      台数も多めだし拾いやすいですよね。

      長続きしそうだなと僕は思っています(^^)

  4. 匿名 より:

    こんにちわ

    先日アナザーゴッドの天井を狙い
    1400ゲームまでハマリました。

    そこから天井に到達したいが為に
    レア役が成立しそうな演出時及び、ヘルゾーン時は
    全て変則打ちで消化しておりましたが

    天井到達前にジャッジメントに当選してしまいました。

    どうやら変則打ちをしても当選へのペナルティは
    発生しないように見受けられました。

    よって
    1.通常時は変則打ちを行う
    2.レア役成立時は順押し消化(1枚役を狙う)

    上記の手順でゲームを消化すれば
    コイン持ちがかなりよくなり
    その上、ジャッジメントに当選する
    と考えられるのではないでしょうか

    当然ではありますが店で常にこんな打ち方は
    できたものではありません。

    いずれゲームセンター等で安価で試せるときに
    やってみたいものですね。

    • ゆっきー より:

      匿名さん

      こんにちは

      以前だてめがねさんの記事でヘルゾーンをペナしても当選してしまうと
      コメント欄で読者さんが情報を教えてくれていました。

      http://www.slopachi-quest.com/article/another-god-hades-penalty-kadou/


      おそらくですがメーカーもバカではないのでペナの冷遇措置があり
      期待値マイナスになるようにシステムをくんでいるのではと思います。

      GOD引いたら泣きますしね…

      でもゲーセンとかで試して新情報あったら教えてくれると嬉しいです(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ