【せどり】仕入れがうまくいかず壁を感じています、スカイプコンサルを受けたいのですが誰がよいでしょうか?

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

いつもブログ楽しく読ませていただいてます。

副業で店舗せどりを休日に行っているのですが、購入できるものが少なく壁を感じています。

自分の努力が足りないのか、やり方が間違っているのか相談したいと思い、スカイプコンサルを一度受けることを考えているのですが、だれがいいのかゆっきーさんにお聞きしたいです。

今はあれんさんにお願いしようかと思っています。

長期のコンサルというわけではなく、一回だけ2時間程度で考えています。

以前せどりノウハウ購入で失敗したことがあり、とても無粋な事だと思いましたが質問させていただきました。

趣味でボクシングをやっているのでゆっきーさんのボクシングのお話をもう少しブログや動画などで聞きたいなと思っております。




【返答】

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

スカイプコンサルはあれんさんが良いと思いますよ。

対応の良い方ですし、同じ副業という立場なのでネックになる部分も共有できるでしょうしね。

あれんさんは極端に店舗が少ない中で実績を出されているのできっと良いアドバイスが貰えると思います。

あれんさんのブログ
あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画


ボクシングやっていたのは20歳前後なので記憶が朧げですが、音声動画でも撮ってみますね(^^)








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録

6 Responses to “【せどり】仕入れがうまくいかず壁を感じています、スカイプコンサルを受けたいのですが誰がよいでしょうか?”

  1. 新田 より:

    背中を押してもらうような質問でしたが、
    ネット関係に疑ぐり深くなっていたところでしたので、
    ゆっきーさんの言葉、非常に参考になりました。
    素早い返答ありがとうございます。
    音声動画待っております^ ^

    • ゆっきー より:

      新田さん

      ネット関係は特に疑ぐり深い位の方がよいかもしれませんね。。

      また何かあればメッセージ頂ければと思います。

  2. 大塚 より:

    お疲れ様です^ ^
    あれんさん面識ないですが、かなりまともな方と聞いています。

    • ゆっきー より:

      大塚さん

      お疲れ様です。

      あれんさんとは何度も会った事ありますが、信頼できる方ですよ(^^)

  3. イケダ より:

    私も同じような悩みで、あれんさんのコンサルを受けましたが、本当に受けて良かったです。とにかくコツコツやるしかないという言葉を受けて、地道に仕入れ続けていたら、いつに間にか目標であった月商100万円に到達できました。
    結果を出せる人と直接話せるのは、とても良い機会でした。

    • ゆっきー より:

      イケダさん

      月商100万おめでとうございます!

      自力のみで成功する方は一握りだと思います。
      現役で実績のある方と話す事はお勧めです(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ