【思い出話】お風呂1回1万円未満の恐怖

以前スロットとまったく関係ない
青かった時代の思い出話を書いたら予想外に好評でビックリしました。

未だにニャンニャン先輩の話が好きですって
メールくれる方もいてうれしいなと思います。

以前書いた思い出話(ちょっぴり下ネタ)はこちらです。

ニャンニャン先輩への恋心


今、世間的には連休中なのでかたい話ばかりしても何なので
また昔の下ネタ話でも書こうかなと思います。
前回よりえげつない話なので下ネタNGの方は絶対見てはダメです。


ではご覧ください。


ゆっきーがまだ青くお金に乏しかった時代
なんか真昼間からムラムラしてきちゃって
この気持ち抑えきれないという感じでした。


でも所持金が心もとなく
どうしよっかなと思案しているとある噂を思い出しました。

お風呂1回1万円未満で入国できる石鹸の国があるらしい

地域性があるかもしれませんが
普通だと相場で安くても2万近くはすると思います。

その噂を聞いた時は
きっとお母さんのような方が対応する形になるのかなと思って
お世話になろうとは思いませんでした。


でもこの時ゆっきーは、この気持ち抑えきれない感じです。

なんとなく恐いもの見たさもでてきて
とりあえず突撃してみようと思いました。


受付に入るとやる気なさそうなおっさんが
いらっしゃいと出迎えてくれます。

ゆっきーは

「若い子いるの?」

と譲れないポイントを主張しました。

おっさんが

「若いよ、26」

とリアリティーのある年齢を口にします。


ゆっきーはいけるかなと思いました。
10歳サバよんでいても値段を考えればまだ許容範囲です。
贅沢言えないです。

交渉成立という事で
部屋の中でドキドキしながら待っていました。
神様、素敵なマリンちゃんをどうかって感じです。


ドアがガチャっとしてマリンちゃん登場しました。
そしてゆっきーは安堵しました。

お顔立ちは好みではありませんが、怪物でも関取でもありません。
しかも年齢も見た感じ30いっていないような気もします。
こいつはラッキーだったぜ! とテンション上がりました。

テンション上がったのはここまでです。
マリンちゃんが服を脱いでドン引きしました。

太ももからおしりにかけてデカイ青あざが複数あります。
さっきまでキックボクシングの試合でもしてたの?って感じです。
どう考えても虐待のにおいがします。


それだけではありません。
なんと1㎝位の長さで剛毛気味な胸毛やわき毛もチロチロ生えています。
ソリ残しにしてはいくらなんでも主張し過ぎです。

ぱっと見のお顔立ち・声・骨格などはどう見ても女性ですが
戸籍上の性別が女性なのか疑わしいです。


ゆっきーは素早い動きでマリンちゃんを押し倒しました。

シンボルチェックです。
性別判別しない事には話は進みません。


微妙…

薄暗い事もあり、正直よく解りません。
70%位の確率で女性ではないかと思いました。

マリンちゃんはもうプレイ開始されたと勘違いして
サムさんいらっしゃいという感じです。
なんかもう断れる状態ではなくなってしまいました…

ゆっきーは迷いました、今なら引き返せます。
剛毛は好みでないとはっきり言うなり
お腹痛くなったと言うとか方法はあります。



何故か一戦交えてしまいました…
今振り返っても自分の行動が理解できません。

後悔の気持ちを持ちながら身体を離そうとすると
マリンちゃんがまだくっついていたいと言っています。

あまり断るのが性格的に苦手なので
いいよ、と我慢していました。

そして何気なくマリンちゃんの表情を見ると

恍惚の表情を浮かべながら
おててを赤ちゃんのおしゃぶりのような感じにしています。


捕食される!!!

とっさにゆっきーが思った事です。
反射的に身体を引き離してしまいました。


その後マリンちゃん、めっちゃ不機嫌になり大変でした。
お湯をバチャバチャ壁にぶつけて怒りをアピールしています。

もう収集つかなかったので逃げるように帰りました。



“安いモノには訳がある”

ゆっきーがこの出来事で得た教訓です。
1万円の授業料を払い、苦い思い出を作りました。


この後気になって某匿名掲示板でその店をチェックしてみました。

その店は魑魅魍魎の住まう館と書かれてあり
その館の中でもマリンちゃんは

地雷女

と呼ばれ、ひときわ恐れられた存在だったようです。



おしまい。




ブログランキング参加中!!

面白かったと思ってくれたらポチッとクリックお願いします。
ランキングの変動でこっち系のニーズを判別しようと思います。




メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

21 Responses to “【思い出話】お風呂1回1万円未満の恐怖”

  1. きらあ より:

    ひょえ~~~~~(@_@)

    何事も勉強です(>_<)

    • ゆっきー より:

      きらあさん

      できればこの勉強はしたくなかったです (>_<)

      きらあさんのこっち系のお話もぜひブログでみたいですねー(^v^)

  2. 亜酸化鉛 より:

    表現の仕方が上手いですね。
    「サムさんいらっしゃい」の表現で爆笑しました・・・
    結局女性の方だったんですかね?
    何はともあれ安易に安価な理由だけで求めるということは
    リスクがあるということですね・・・

    • ゆっきー より:

      亜酸化鉛さん

      多分女性だと思っています。
      いや、女性だと思いたいですねー

      反面教師にしていただければと思います。

  3. kitapon より:

    私も若い頃、母親以上の年上と一度だけ。。
    今となってはいい思い出です。。。

    • ゆっきー より:

      kitaponさん

      一度は皆やってしまうミステイクですね。
      いい思い出に昇華しているkitaponさんは素敵です。

  4. トキ より:

    笑いましたwww

    ゆっきーさんの思い出話もっとください!

    ポチッと!

  5. ゆっきー より:

    kazuyaさん

    真面目なのは間違いないですけど下ネタ大好きだったりします (^v^)

    真面目にやりたいところ以外意外といい加減ですよ。

  6. けんたろ より:

    ご期待に答えていただきありがとうございます!

    でも反対に考えると30%の確率でさっきまでキックボクシングしてた胸毛のある男性とフュージョンしたってことですよね・・・
    30%か・・・一発でツモってよくあることですよね
    フフフ・・

    軽蔑します!!(嘘)

    • ゆっきー より:

      けんたろさん

      そこはもう考えないようにしていますよ(涙
      あの時なんで断らなかったのか自分でも謎です…

  7. トリー隊長 より:

    魑魅魍魎の館 地雷女 捕食  

    このキーワード?



    好きですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


    オイラと同じ匂いがします・・・

    ゆっきーさんに真面目な質問しようと思ったんですがw





    腹を割って話す質問にさせてもらいます

    ( ̄▽ ̄;)!!

    • ゆっきー より:

      トリー隊長さん

      同じ匂いですか。
      嬉しいなー

      腹を割って僕も質問にお答えしたいと思います!

  8. なおや より:

    ゆっきーさんの下話は読んでてテンション上がりますw

    これからも楽しみにしていますね(*´艸`*)

    • ゆっきー より:

      なおやさん

      テンション上がるなんてなおやさんも好きですねー(*´艸`*)
      なおやさんの話も期待しています!

  9. ライオン より:

    はじめましてこんにちは。

    3期生のライオンと申しますm(_ _)m

    ブログと塾の動画でいつも勉強させてもらってます。

    ゆっきーさんのことはすごく真面目な方をイメージしてたので、親近感が沸く記事にコメントさせてもらいます(#^.^#)

    勝手ながらゆっきーさんのブログをリンク貼らせてもらいました。
    問題があれば連絡頂けたらすぐに対応します。


    もし良ければ、相互リンクをお願いしたいなと思いましてm(_ _)m
    自分のブログはまだまだ歴史が浅いですが、ご検討いただければ幸いです。


    よろしくお願いいたします。

    • ゆっきー より:

      ライオンさん

      はじめまして!

      相互リンク設置しました。
      ご確認ください。

      僕はパチンコ潜伏以外の立ち回りは弱いのでライオンさんのブログで勉強させて頂きます!
      キャンピングカーの夢は素敵だと思いました。

      今後ともよろしくお願いします!

  10. トム より:

    メルマガから飛んできました。

    衝撃的な記事ですねw
    ドキドキして読んでしまいました。
    (どこまで書くんだろどこまで書くんだろ…?)ってw

    • ゆっきー より:

      トムさん

      少し生々し過ぎましたかね…
      喜んでもらえたなら嬉しいです(^.^)

  11. たぬきち より:

    おつかれさまです!
    メルマガからきました(#^.^#)
    ゆっきーさんがハイエナしはじめたころの軍資金はいくらですかと質問した者です。(ゆっきーさんは覚えてないとおもいますが笑)

    ゆっきーさんのブラックな話、ものすごくおもしろかったです!いつもトーク力のある方だなと尊敬してます(=゚ω゚)ノ

    • ゆっきー より:

      たぬきちさん

      他にもブラックな話あるんですけどね
      下ネタも揉めた話とかも…

      また今度記事にしてみようと思います。

トリー隊長 へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ