ウルトラマンウォーズレインボー台稼働 スペシャルバトルラッシュ&エンディングでリベンジ!!



前回稼働とは違うホールで
またレインボー台を稼働できました。

一応リセット掛かりづらくなるように仕込みを行っています。


☆ウルトラマンウォーズ☆レインボー台

8000円投資、184G、REGからART
ピグモン演出からREG解除しました。



BIG2回、437枚終了




223G、REG

ここでREG消化中まさかのフリーズ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
スペシャルバトルラッシュ突入です!




1セット、上乗せ4個で終了… (_ _。)

がっかりですがそれでもまとまった
出玉を確保できたのでありがたいです。




スペシャルバトルラッシュについて説明した記事はこちらです!

ウルトラマンウォーズ、REG後終了画面ヤルー狙い ロングフリーズからスペシャルバトルラッシュ突入!!

BIG8回、1238枚終了
またこのマークがでています




26G、REG
106G、テレポート600Gへ
246G、カラータイマーからREG
5G、REGからART



BIG3回、693枚




49G、REG
274G、小役解除
100G、REGからART

BIG2回、519枚




ART後、ゲーム数がレインボーに!
ゲーム数レインボーは本前兆確定のようです。


※12/14追記
スロマガ情報で本前兆確定と記載されていたのですが
G数虹はゾーン内での期待度と読者さんから情報頂きました。



5G、REGからART

当たりが早かったので前回の獲得枚数引継ぎで合わせて1022枚
またマーク発生!



74G、REG

やっぱこのマーク、アツイと思います。

予想は連チャン・テレポ・スペシャル確定の
ゾフィーとかと同じ扱いか
その振り分けが高くなる形ではないかと思います。


勘違いなら申し訳ないです


※12/14追記
1000枚以上とかであのマークになるような気がすると
情報頂きました。

たしかに今までのデータを確認したら
1000枚以上のART後に出現しています。

僕の勘違いのような気がします。
申し訳ないです。


27G、REG

5セット、1344枚
またマーク発生!



235G、カラータイマーゾーンからREG
88G、REGからART

このARTがおそらくHIモードで伸びます!
10連突破



BIG13回、1870枚でエンディング発生しました



エンディングの発生条件と恩恵をお伝えします
(正確な解析情報はでていないです)


☆発生条件☆

・ARTとBIGが10回以上ループ(BIG1G連を除く形です)

☆恩恵・特典☆

・20Gのエンディング
・エンディング後、スペシャルC移行(4~38GでのREG+ART)
・HIの可能性が高まる(確定なのかな?)



38G、REG、消化中BAR揃い
ART確定している時にBARが揃いやすい気もします。



前回と合わせて2209枚
またマーク有り




80G、REG
225G、REG
30G、REG

BIG2回、572枚


41G、REG
41G、REG
478G、前兆演出中にBIG生入り!

BIG3回、408枚


181G、REG
39G、REGからART

BIG3回、731枚


281G、REGからART

BIG2回、429枚

134Gやめ


4260枚回収、77500円勝ち(余り貯玉含む)

前回のリベンジができました (^ε^)♪
スペシャルバトルラッシュも引けましたしね。

今回は前回より連チャンモードの移行が多く
深いG数の振り分けが少なかった事もあり
かなり安定した出玉推移になってくれました。

ちなみに翌日はちゃんとリセットです。
基本リセット掛かるので1日打てただけでラッキーでした (^~^)



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

8 Responses to “ウルトラマンウォーズレインボー台稼働 スペシャルバトルラッシュ&エンディングでリベンジ!!”

  1. Alviss より:

    初めてコメントさせていただきます。
    “ART後、ゲーム数がレインボーに!
    ゲーム数レインボーは本前兆確定のようです。”
    私が体験したときはART後だったか定かではありませんが、GCorGW後ゲーム数虹⇒即前兆⇒はずれ⇒100G手前で解除
    ということがありましたので、ご報告させていただきます。

    • ゆっきー より:

      Alvissさん

      情報ありがとうございます。
      本前兆確定はスロマガ情報なのですが
      間違っている可能性もありますね…

      何度か稼働時にレインボー経験していますがいずれも即解除ではあったので
      最低でも天国以内で解除するのかなと思います。

  2. ぼぶ より:

    G数虹はゾーン内での期待度のようですね。


    獲得枚数は・・・

    1000枚以上とかであれになる気がするのですが(^_^;)

  3. ぼぶ より:

    あ、マークはそんな気がしてるだけなんで確実ではないですよ(・∀・)

    でも画像検索してあのマーク出てるのも1000枚以上だったんでそれで合ってるような気はします。

    • ゆっきー より:

      ぼぶさん

      きちんと解析情報はでていないですからね…
      でもその可能性が高いと僕も思いました。

      連チャン・テレポ・スペシャルかな?と仮説を立てていましたが
      考えてみれば試行がレインボー台2回でしたからね。

      これからキャラ狙い時でも注意してみます。

  4. だてめがね より:

    私もボブさんに同意ですが、ゾフィーのマークの後はジャキーンという音と共に虹枠に変わりましたo(^_-)O

    • ゆっきー より:

      だてめがねさん

      僕も昨日稼働時1000枚以上であのマークでたので
      その情報で間違いないかなと思いました。

      ありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ