安易に設定狙ったらオレ涙目

本日の稼働は前日の下見がいまいちで
稼働に苦労していました。

2台消化した時点で-1500円、平日なのでお客も少なく
台も動かないから、早めに上がってしまおうかなと思っていました。

もう15時なのでこのホール見たら帰ろうと思ったら
こんな履歴の空き台を発見


☆ドラゴンハナハナ☆

BIG15・REG12・総回転数3175 
BIG確1/211・REG確1/264 合算1/117

このホールはハナハナには多少設定を入れているなと
元々認識していました。

この後の稼働も期待できないので
軽くさわってみようと思いました。

1000円投資でBIG、幸先良いです。でもスイカはなし。



81G:REG

やっぱ入ってるかなと思いながら無意識に
REG中スイカを揃えたら強烈な違和感を感じました。

予測していなかったので、写メを取り忘れましたが
下段にスイカが揃って、両サイドランプが同時点灯。



なにコレ??キングハナハナでは経験した事ないです。
サイトで調べてみると、高設定に期待できると書いてあります。

でもREG後のパネルフラッシュは3以上だしなと思いましたが
今までキンハナでREG後のパネフラは
かなり挙動の良い台しか見た事ないんですよ。

緑ドンのスペシャルコードみたいに現実的な確率では
6しかでない系かなって都合よく考えてました。
この台の合算かなりいいし。

497G:BIG(追加10000円投資)スイカなし
アレ…
167G:BIG、スイカなし
381G:REG(追加3000円投資)
3G:REG
202G のまれやめ

14000円負け (+_+)

この台のトータル履歴

BIG18・REG15・総回転数4514
BIG確1/250・REG確1/300 合算1/136

ゆっきーが打った履歴

BIG3・REG3・総回転数1339
BIG確1/446・REG確1/446 合算1/223
BIG中スイカ0回 REGフラッシュ:両方1、左右1回ずつ

ゆっきーの打った履歴は、バケフラ以外ダメダメですが
1日トータルのボーナス合算は、6でもおかしくないです。

ケツ毛抜かれるまでトコトン追って
白黒判るまで回そうかなとも思いましたが
見返り少なそうなのでやめました。

設定狙いはやっぱり難しいです。
打つ前にかなり自信がないと
高設定が透けて見えるぐらいだと痛い目みます。

今日の敗因は、ハナハナ打ったというよりも
あぶれてしまい、稼働したくて焦りが出てしまった事だと思います。

やっぱりゆっきーは天井以外で稼働の引きだしを持つには
設定狙いではなくパチンコを覚えて
期待値がある程度見える稼働をした方が成果がでると思います。

バケ両方点灯の解析が知りたい…
ハナハナの解析はでないと思いますけどね。

2 Responses to “安易に設定狙ったらオレ涙目”

  1. 無し より:

    バケで両方点滅しました。
    同じ日にBIG中のハズレもでました。意味があるのかは知りませんが。
    BIG確率が200
    REG確率が300
    早い連チャンが少なく、連チャンが続かない展開に2000回ほどしか回さずに早々に引き上げました。
    ただ200回を越えたのは2回だけでした。
    設定がよかったのかは不明です。

    • ゆっきー より:

      名無しさん。

      コメントありがとうございます (^v^)

      その履歴だと高設定っぽい気もしますが
      ハナハナは揉まれますからね (^_^;)
      その後ハマって合算がダメダメになる事もしょっちゅうだし。

      バケで両方点滅も6確定演出ではないなと今は思ってます。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ