北斗の拳 修羅の国篇 前日大はまり台をガックンチェックしながら稼働!


☆北斗の拳 修羅の国篇☆前日1086Gはまり

夜の下見時に発見

データ機上では670Gはまりですが、実際は1086Gはまりで天井近くになっている状態です。

北斗の拳 修羅の国篇 データ機

見づらいですが、赤く〇つけたところがオレンジ色になっておりボーナス『天舞の刻』を示唆しています。

今作の北斗はボーナスを引いてもARTに突入しなければ天井G数はリセットされません。

天舞の刻のART期待度は約33%、ARTに繋がらない事も多々考えられます。

ボーナスを引いただけでゲーム数が0Gに戻るデータ機が多いのでハイエナ的に狙いやすい台です。


≪稼働≫

大ハマり台はリセット掛ける事も多いホールなので、ガックンチェックから入ります。

まず前日の下見時に出目を写メ

北斗の拳 修羅の国篇 出目

翌日の朝一出目に変化がないのを確認
その後ガックンチェックをします。

※朝一1G回して対策するホールだとガックンチェックは不可能です

ガックンとはどういうものか説明動画


※リンク先:スロット日報

一瞬なので完璧な判断はできてないですが、おそらくガックンせず
稼働していきます。


220G、強スイカから闘神演舞

ART突入画面のオーラでATレベルを示唆しています。

今回は白オーラ、期待できなそうです…

北斗の拳 修羅の国篇

やはり単発終了、5000円負け

北斗の拳 修羅の国篇 単発獲得場面

前作の転生のようにATレベルが高くないと中々連チャンに繋がらないです。

今後もちょくちょく打つ機会はありそうですが、数をこなして一撃を待つ稼働になると思います。。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ