パチプロトキさんとのフリートーク動画

にほんブログ村 スロットブログへ

パチプロトキさんとお会いする機会があり
フリートーク動画を撮りました!

いまどき?のマイペースさを感じる性格
パチプロらしいなとも思います(^^)

現状はパチンコメインで稼働されているようです。


フリートーク動画はこちら




動画の内容

・パチプロになるまでの経緯
・パチプロなり立ての頃
・せどりに移行したいのにパチンコ打ってしまうトキさん

・引っ越した後の店選びやり方
・痛い目理論
・今後のビジョン
・グループをやらない理由


トキさんブログもされています!

期待値を積め!

お勧め記事

甘デジ錬金術師
甘デジ 勝てるオススメの台を紹介



今までパチプロ(元も含む)と音声動画かなり撮ってきたので
整理してメルマガで配信しようかなと思っています。

完成したらお知らせします。



メルマガやってます!


4 Responses to “パチプロトキさんとのフリートーク動画”

  1. ana より:

    内容いいですねー( ^ω^)

    私は本業で会社員として働いていまして、17時からスロットハイエナやら甘デジやら羽根やらを、そして時には無謀な夕方設定狙いとか(笑)

    結婚してて、嫁も夕方からの稼働についてきたりして。

    それらの根底にあるのは、やっぱりパチンコスロットが大好き!ってことなんですよ^ ^

    まぁさすがに月で大負けはしたくはないんで、+10万くらいになればいいなぁくらいの感覚で(笑)

    シビアに期待値期待値言うててもおもしろくないし、夕方から設定狙いで爆死!とか、土日でイベントがかぶったらスロット設定狙い!これで爆死とか。
    それでも、これはこれで醍醐味だし一興なんです(笑)

    この動画で私の考えも間違いではないと再確認できました( ^ω^)
    長文失礼しました^ ^;

    • ゆっきー より:

      anaさん

      良い接し方だなって思います。

      設定狙いで爆死したって
      自分が楽しければそれが一番だと思います。

      お互い楽しくやっていきましょう(^^)

  2. エルレボ より:

    面白かったです^^
    ゆっきーさんの柔らかい口調が
    聞き手に向いてますね

    パチプロは突き詰めてやることが
    期待値の最大化ですが
    結局もたなくて壊れてしまう部分があるので
    8割でやることがいいのかなと思ってます

    メルマガ配信楽しみにしてます^^

    • ゆっきー より:

      エルレボさん

      専業はマラソンですから長くできるようにやらないとですね。

      不安もあると思うのでどうしても稼働しちゃう傾向あるので
      トキさんのようなゆるさって大事なって思います。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ