最近思っている事

にほんブログ村 スロットブログへ

ここ数ヶ月まったくスロット打ってないです。

パチンコもこの記事以来ほぼ打っていません。

リニューアル初日狙い!パチンコ牙狼金色、良調整稼働
結局気持ち抑えられず牙狼を締まるまで打つ…


最近思っているのですが

リサイクルショップ、電脳仕入れを覚えながら
今後引っ越しも視野に入れ
またスロパチ比重を上げていくかもしれません。

在庫商品を置くスペース欲しいですし

心機一転
自分のスタイルで有利な地域を見つけていくのも
面白いかなと思っています。


地域に眠っている高めの期待値を
様々な形で頂いていく

せどりを始めた事で
スロ専業時代よりやれる自信がつきました。

しかしせどりには作業的なものがつきもので
寝る時間が少しずつ遅くなっていき
寝つきも悪くなってきて若干ストレスです…

スロパチは朝一重要なので
こちらの方が規則正しい生活になりやすいかもしれませんね。


下見や過去の店情報から
明日を組み立て
楽しみを持ちながら眠りにつく

僕にとってこれは幸せだったのだなと感じます。



メルマガやってます!


20 Responses to “最近思っている事”

  1. たー坊 より:

    ゆっきーさんこんばんは(^-^)

    リアリティのある記事参考になり好きです。
    僕は店舖が開いていない夜にも作業することで期待値取れてるとにやにやしてますが笑

    規則正しいのは人を雇わない限りスロパチでしょうね。

    • ゆっきー より:

      たー坊さん

      こんばんは

      売れた商品の利益計算や家在庫が減っていく時とか
      僕も気分が良いです。
      せどりは3人位でやるのがバランス良いのだと思います。

      皆それぞれストレスを抱えながら仕事されていると思うので
      あまり言うべきではないかなという気持ちと
      自分をきっかけに動く方もいると思うと
      書くべきなのかなと思ったりします。

  2. タヌポン より:

    毎日楽しみに読ませていただいています。
    ストイックで几帳面なゆっきーさんのスロット稼働大好きです。
    比率少なくても朝イチだけでもいいので稼働記事や地域発掘の進め方などを読んでみたいです。
    身勝手で要求ばかりすみません。

    • ゆっきー より:

      タヌポンさん

      いつも見て頂きありがとうございます。

      スロ記事が見たいと言って頂く方が多く
      申し訳ない気持ちを持っています。

      ガチでやるほど専業時代の課題は出てくるので
      うまくバランスを見ながらまた打っていきたいとは思っています。

  3. いため より:

    こんにちは
    引越しも視野に入れているのですね。
    私は埼玉県の片田舎に住んでいるので近くに越してくるようであれば是非動向仕入れに行きたいですね。
    数少ない同年代なので。(笑)

    • ゆっきー より:

      いためさん

      まだ場所は全然決めてなくて色々リサーチしながら
      焦らず判断していこうかなと思っています。

      近くっぽいところだったら個別にお知らせしますね。

  4. ソウカイ より:

    おや ちょっと息抜きな感じですかね?
    スロット系ネタ増えてくれるとこういうパターンもあるのかと参考なるんでありがたい。
    通勤時間が延びた分スロット打つ時間減る。収支落ち着かないからどうするかねぇな感じ。
    いいネタ待ってます(笑)

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      やってみないと何とも言えませんが
      スロだけでなくパチンコの方も打っていくかもしれません。

  5. にくきゅう より:

    ゆっきーさん、こんにちは。

    僕はどうやって生きていこうかな?とかこのまま死ぬまでちゃんと家族にご飯を食べさせることができるかな?とか毎日考えてます。

    とりあえず働いているので最低限の生活はできますが、もっともっと上をみて、何かできないかなと思いせどりをやってます。

    正直、会社の給料からの小遣いだけでは厳しいです。もちろん永い目で見てるので、あえてクレジットカード使おうとは思いませんし、たかだか2ヶ月程度の経験値でカード使うのは怖いです。

    始める前は簡単と思ってました。いや、確かに始めるのは簡単でした。難しいのは仕入れること、売ること、そして利益を出すことです。
    先はみえません。でも、やめようと思わない自分がいます。

    ゆっきーさんのブログ、メルマガかなり励みになってます。
    これからも僕だけでなく、読者のみんなに元気と勇気をお願いいたします。

    もう少しだけ、せどりがんばってみます。

    • ゆっきー より:

      にくきゅうさん

      こんにちは

      せどりは稼ぎが広いので基礎を身につければ
      ちょっとしたひと手間やアイデアで頼りになる副収入になる事も可能だと思います。

      お互い頑張っていきましょう。

  6. サスケ より:

    お疲れさまです^^

    発送準備や商品の管理などで睡眠時間が削られる…これ、めちゃくちゃ分かります。

    ゆっきーさんがおっしゃること同様に僕も最近生活がきつく、がっつりスロ打ってた時のほうが規則正しい生活していたように思います。

    自分の未来のために頑張らなきゃいけない時期……かもしれないですけれど、ちょっと一息入れるのも大事なのかもしれませんね。

    あまり無理なさらずこれからもお互い頑張っていきましょう^^

    • ゆっきー より:

      サスケさん

      お疲れ様です。
      作業的な部分の負担はありますね。

      経営的なものも様子をみるべきなので
      少し仕入れペースはしばらく落としたいなと思っています。

      お互い頑張っていきましょう。

  7. ちょこさらみ より:

    いつも応援してます!
    風邪流行ってるみたいなんで、お身体に気をつけてくださいね。

  8. さんパパ より:

    こんばんは(^^)

    なんか。。

    言いたいこと分かります。

    僕の勘違いかも知れませんが、せどりに対する思いが似てる気がします。

    僕も色々なことをやってみましたが、一番楽しかったのはスロ打ってるときだったなって思います。

    色々やってみて、最後は自分の好きなところに落ち着くのかも知れませんね。

    • ゆっきー より:

      さんパパさん

      こんばんは

      スロの魅力、専業の魅力というのはあるのだなと思ったりします。

      好きにやれる生き方をしているはずなので
      もう少しナチュラルにやっていきたいです。

  9. ゴン・フリークス より:

    初めまして、ゆっきーさんのブログを毎日楽しみにしています。沖ドキに関して質問をしたいです。ホールで120回転くらいで落ちていることがよくあります。200回転までが引き戻しゾーンですよね。打つ価値ありますか??
    自分は2台試しに打って、2回転と6回転で当たりました。ひき強だと理解しつつも、結構落ちているので果敢に攻めるべきか迷っています。
    お時間あるときに教えていただけると嬉しいです。ブログ更新、頑張ってください。

  10. どちらもやられてスゴイと思います。

    パチプロって立派な職業だとは思うのですが、
    認知されないですよね。

    応援しておきました。ポチッ

    • ゆっきー より:

      矢田@医療職兼業トレーダーさん

      応援ポチありがとうございます。

      パチプロ、長くやれている方は例外なく勤勉ですし
      何かしら秀でている部分はあると思います。

      僕自身尊敬している面はあります。

      でも認知されない方がよいかなと個人的には思います。
      こっちの世界に若い子きてほしくないです…

にくきゅう へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ