リニューアル初日狙い! パチンコ牙狼金色、良調整稼働


久々に稼働しました(^^)

スロエナではなくパチンコ良調整狙い!
過去の傾向からけっこう自信ありです。


ガロ金色 ヘソ釘

牙狼金色のヘソ
まずまず開いています。

寄りに差があり、ざっと見て良さそうなものをキープしました。

元々の狙いは牙狼・北斗・AKBあたり

その根拠は

・過去の傾向で海物語は弱い事
・設置台数
・止め打ち容認ホールなので、技術介入効果が高い機種が有利


ガロ 役物

熱い時にでてくるお面?演出
データ取りづらい…

剣ぶっさす演出もですが、最近の役物進化は凄いものがあります


等価店でしたが、出玉関係良かったです。

ガロ スルー

ガロ アタッカー

1K=19.4
1回転の増えは0.6位


結果

8500円投資
30419玉
113000円勝ち

リニューアル初日なので短縮営業ですが
終日打てれば3万超える感じの調整だったと思います。

牙狼金色初打ちですが、評判通りこの機種甘いですね。

メイン機種で扱いが良くなる可能性が高い事と
技術介入要素高くて期待値を取りやすい機種だと思います。

波の荒さはやばいですが…


久しぶりに稼働しガロ好きというのもあると思いますが
明日も追いたいという気持ちが強かったです。

今はせどり集中しているのでグッとこらえ
知り合いの同業者に情報流して優先チケット全部あげました。

同業の話だと翌日牙狼のシマは全部プロ(グループ複数)だったとの事です

同業自体(グループの方だけど今回ピン)
片道1時間半位かけて通勤されました。

厳しい時代を示しているなと感じます…

グランド・リニューアル系の同業はくる方いつも同じなので
皆まだまだ頑張っていらっしゃるなと
何となく同窓会のような気持ちになります (^_^;)



12月21日21時、メルマガ不定期配信を行います!

“グランド・リニューアルオープン攻略”


メルマガやってます!

4 Responses to “リニューアル初日狙い! パチンコ牙狼金色、良調整稼働”

  1. 中の人 より:

    金色は総合的に今一番甘い機種だと思います。
    そこそこ介入できれば出玉もかなりとれるし、釘いじってくれる店が多い印象です(o・д・)

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      そうですよね。
      開発の方わざと甘くしたのではないかと思いました。

  2. コネ氏 より:

    初コメントです。
    いつも色々な記事参考にさせてもらっています。

    正直ゆっきーさんはパチンコ技術介入派ではないと勝手に思っていましたが、出玉置換等はわかりませんが、金色で0.6はなかなかうまい部類の人じゃないととれないと思うので、恐れ入りました。

    これからも応援しています。

    • ゆっきー より:

      コネ氏さん

      はじめまして!

      間違いなくパチンコうまくないですよ。
      単発打ちで消化しました。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ