急に全リセ掛かるようになりました… ホールの意図が読めません【質問】

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

初めてまして。
いつも記事参考にさせてもらってます。


質問なんですが

私が通ってるホールがいままで基本的に据え置きだったのに対して急に全リセ(転生除く)にしてきました。

鉄拳やモンキーなどリセットのほうがうまい機種にもリセットがかけられてます。

本来回収のシーズン?だと思うのですが、急な全リセの意図がよめません。

ちなみに近くの他ホールも全リセっぽいです。
ゆっきーさんはこの現状をどう思いますか?


私は少しでも回収のイメージを減らすためにやってるのかとは思いますが…




【返答】

なかなか原因を特定するのは難しいですが

①ハイエナ対策

②店長が変わり方針が変わった

③割数調整

④試しにやってみた

⑤組合の話し合い

僕が思いつくのはこんな感じですね。



ホールの店員は娯楽運営のプロであって、パチプロではないです。

スロットの知識が疎い方も多いのでリセットの恩恵がある機種とかを考慮しない可能性もあります。



店長交代して傾向が変わる事はよくあります。
チェックしてみるとよいかもしれません。


③④
リセット状況はしばらくすると元に戻る事も少なくないです。

早くそれを察知できるとライバル不在で宵越し狙いを独占できる事もあります。



可能性は低いかなと思います。



質問お待ちしています!
nobuhito.yukimi@@gmail.com

※@を1つ減らしてメール下さい


メルマガやってます!




2 Responses to “急に全リセ掛かるようになりました… ホールの意図が読めません【質問】”

  1. 記事には無関係ですが、2014年もお疲れ様でしたm(._.)m

    ゆっきーさんのブログを見始めたのは清志さんの塾1期の頃でしたので早いもので2年位になりますかね?w

    直近2ヶ月くらい下ブレにて苦しんでますが、なんとか年越しを迎えれました(ノ_<)まだまだ勉強させて頂きます囧rz

    また来年も宜しくお願いしますm(._.)m

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      お疲れ様でした。

      ブログ初めてあっという間ですが
      2年積み重ねられたというものは自分にとっても大きいなと感じています。

      2015年もよろしくお願いします!

やくとどーが へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ