ダイエッターズ

たけしさん・あにまーるさんとダイエット中

この記事の翌々日からスタート


始めの3日間は断食に近い形で
水分、たまにスルメ・ビーフジャーキーのみ

初日・2日間目、特にきつかったです
二郎系の事ばかり考えてました…

今はなるべく炭水化物を取らずに少量食べてます。


64→60→60→60→59.5→59.5→59.5→59→59→59→58

常にお腹減ってますが、不思議と体調良いです。

むしろ欲望に負け多めに食べるとダメージでかいし鼻が詰まります。

アレルギー体質なので
食べるよりいかに余計なものを摂取しないかが
ポイントなのかもしれません。

せどりで仕入れた断食の本にそんな事が書いてありました。


メルマガやってます!

27 Responses to “ダイエッターズ”

  1. ソウカイ より:

    むう 人生で一番痩せたのが61 今は88〜84むは。

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      ダイエットしましょう!!
      今日からダイエッターズの一員です。

  2. 夢番地 より:

    僕もダイエッターズに入会したいですね^^;
    やはり運動をやめると一気に太りますね‥
    現在大変なことなっています^^;

    でもゆっきーさんが二郎系好きなのは以外でした^ ^
    僕も凄く好きなんですよね^ ^

    あれは太る為にある食べ物と言っても過言ではないような気がしますが、やめられないですよね笑

    • ゆっきー より:

      夢番地さん

      入会を許可します!
      炭水化物は禁止ですよ(^^)

      二郎も家系もこってりラーメン大好きですね。
      ダイエットすると無性に食べたくなりますよ。

  3. 馬刺 より:

    こないだ質問させてもらった者なんですけど、質問に音声動画で答えるのが気に入っちゃって自分の質問も音声動画で答えて貰えると嬉しいなーと思ったんで、よかったら音声動画で返答の方して貰えると嬉しいです(^^)v

    • ゆっきー より:

      馬刺さん

      さきほど記事文章で作ってしまいました…
      でもこれは文章の方が解りやすいパターンだと思います。
      8日の0時にアップする形になります。

      次回は音声で答えるのでまた遠慮なく質問下さい。

  4. 匿名 より:

    59kgって身長にもよりますがダイエットする必要ないんじゃないですか?

    • ゆっきー より:

      匿名さん

      こないだ尿検査で糖がでてると言われてしまいましたからね…

      内蔵脂肪はかなり多く体脂肪数値高いので落としてから筋肉付けたいなと思っています。

  5. Toulouse より:

    ゆっきーさん

    おはようございます。

    ダイエット必要ない体重じゃないですかー??
    そんなことないですかね。

    断食はよくないですよー
    いろいろ栄養が足りなくなると、どこかしら支障がでてきますよー


    わたくし、今、服着て体重計のったら61.8kg
    高校生から変わってませーン。筋肉つけて80kgはほしいです。

    おすすめは、
    いろんな種類を食べる。適度に運動する。

    バランスが大事ですよー

    • ゆっきー より:

      Toulouseさん

      僕もそんな太る体質ではないです。
      でも内臓脂肪数値が残念な感じなんですね。
      ちょっと落としたいなと。

      バランスは何に関しても大事ですね。

  6. たぬきち より:

    スロッターとしての宿命ですね(>人<;)

    座りっぱなしになるわ、音やら光やらでストレスも増えていくわで10KG太りました( ̄Д ̄)

    ダイエットします…

    • ゆっきー より:

      たぬきちさん

      身体によい事はないですね…
      ダイエッターズの一員として頑張っていきましょう。

  7. ワポロ より:

    お疲れ様ですm(__)m

    やはり座りっぱなしは太ります
    先日特定健康指導受けてきました
    6年連続です(+_+)
    血圧もストレスのためか、
    かなり今回は上がりました\(◎o◎)/

    まだお若いでしょうが、
    食生活、特に塩分はやばいです
    気を付けてください

    • ゆっきー より:

      ワポロさん

      お疲れ様です。
      塩分今まで取り過ぎていたので注意していかないとダメですね。

      血圧が高いのは心配です…
      健康がないと楽しくならないので何とか緩和したいですね。

  8. まさき より:

    僕も今年10キロ増えたので痩せようと思います(゜ロ゜;

    野菜とるようにしますまずは( ̄▽ ̄;)

    ダイエッターズ入らせてください!

    • ゆっきー より:

      まさきさん

      入門を許可します。
      お互いダイエット頑張りましょう!

      なるべく炭水化物を取らないようにすると良いと思います。
      僕はカレー、ご飯のかわりに豆腐で食べました。

  9. 中の人 より:

    有酸素運動すると効率アップですよ三c⌒っ.ω.)っ
    プールで1時間以上歩くの日課にするとめちゃめちゃ痩せます

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      プールはずっと視野に入れているのですが
      中々時間取れなくて行けてないです
      車に水着やゴーグルまで積んでいるのに…

      時間に追われる生活から脱却したいなと思います。

  10. ぱう より:

    でも、パチもスロも長時間打っていると、強烈なフラッシュと高音(最近の台)からストレスが溜まるのか、どうしても甘いものがほしくなりますね。

    店員のお姉さんがお菓子配りに来ると必ず貰ってしまいます。

  11. やま より:

    初めまして。
    エナ稼働しなくなると、体重増えますよね。

    自分は昼飯麺が9割でしたが、やめたらさらに5キロ
    痩せました。
    二郎、家系おいしいですけどねー。

    • ゆっきー より:

      やまさん

      初めまして。

      無性にそっち系のラーメン食べたくなりますよね。
      ダイエットはじめて僕もその位痩せています。

  12. かわち より:

    ゆっきーさん
    ダイエットとお疲れ様です!

    私としては夜食に炭水化物を抜くだけでも変わると思いますよ?
    後は菓子パンなどが高カロリーなので抑えれば問題ないと思いますが^_^;

    無理しない程度に頑張ってください^_^;

    • ゆっきー より:

      かわちさん

      炭水化物はしばらく取らないようにしたいです。

      内蔵脂肪が減ったらまた少しは食べたいなと思います。
      我慢もよくないですからね。

  13. イス姉 より:

    あちこちのホールをいってると案外歩いているのでは?
    と思い最近はアンクルウエイト等つけてます。
    効果は・・・まだわかりませんねw

  14. ぱー より:

    初めましていつも拝見しております。わたしも体重は変わらないのですが身体が重くてたまりません痩せないといけないのかなぁ?

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ