久しぶりにビッグシューター短時間稼働+記事にしていなかった引き強稼働


今月ほとんど羽根物打っていませんでしたが、気になっていた台があったのでスロエナ後稼働しました。



☆ビッグシューター☆

以前よく稼働していたクセ良い台

締められた後はずっと稼働できる調整ではありませんでした…


寄り写メ



矢印の釘がこれでもかとマイナス調整
(左上に叩かれている)

他の釘も締められ、寄りは悪いままになっています

今回打った根拠は数日間データが良かったのと、落としが以前より開いたなと感じたからです。


2500玉打ち込み時

鳴き:127回、拾い:47回、拾い率:37%
大当たり4回(7R2回:16R2回)、1/31

やっぱ厳しいか…
拾いの悪さ半端なし

でも感触的にダメダメではなかったので、もうちょい様子見します。


下見前まで稼働した結果

鳴き:374回、拾い:157回、拾い率:41.9%
大当たり18回(3R2:7R9回:16R7回)、1/20.7

1K=13.3回、5.5個

差玉:3438玉

少し履歴が良くなり、そこそこの収支になりました。
やはりクセが良いです。

ただラウンドの引き強考慮すると今回の稼働は時給2000円ちょい

打てる台かはもう少し様子見ないと解らないです。

微妙な調整なのでスロエナ優先ですが、また調査したいと思います。


等価でないので貯玉で打ち、丁寧に節玉しながら打たないとプラスにはならない調整です。

しかしこういう台は締まりづらく、時間を限定して打てば長く稼働できる可能性もあります。

ライバル弱くなって稼働しやすいですしね。


記事にしてない稼働のハイライト写メ



スロエナ後、リニューアルホールでルパンを稼働しました。

一撃2万発(^^)

削りも少なく、内容的にも良い稼働ができました。

リニューアルで開けるホールは今後把握して稼働の選択肢に入れていこうと思っています。


バジリスク2、天井からの爆発



弱チェリーからウーハー鳴って上乗せがあり、多分今まで経験なかったので満足感ありました。


マクロスフロンティア2

BIGからクランボーナス



これは不発気味で1000枚届かず…


月の後半から引きが良く、急激に収支が向上しました。

ラインを下げた事もあり以前の安定感はありませんが、時代と環境に合わせながら稼働を組み立てていこうと思います。



※8月2日21時にメルマガ不定期配信を行います!

“積極的な無駄”

今回で専業理論テーマは最後です。

不定期配信も増えたので後から登録した方が最初から見れるよう、メルマガバックナンバーを作ろうと思っています。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

2 Responses to “久しぶりにビッグシューター短時間稼働+記事にしていなかった引き強稼働”

  1. こんばんわ。ビッグシューターの矢印の釘ですが、相当左上に曲げられてますね。。自分の範囲にも多少は羽物あるんですがどれも使い物にならないです^^;等価ばかりですし。

    3円くらいの時代もあってその時は相当メリハリあったんですが、今は一回閉まると二度と開かないw

    来週頭には牙狼金色が大量に1週遅れで入るんですが、オープン前に釘すら見えない張り紙があったりで多分打てないかな。。等価なんで事故れば3万とか取れるんですが、リスクが。。。

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      この釘でも他を少し開けてくれれば軽く万発を超えちゃいます。

      中々ないレベルのクセ良し台です。

      ガロ、アタッカーとお助けとかでけっこう甘そうな台だなと思います。
      早く打ってみたいです。

      等価だとどうしても厳しくなっちゃいますね…

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ