7/7、6だと思ってぶん回していたキングハナハナが故障しました…こういった場合は保証ありますか?【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

こんにちは!

いつもゆっきーさんのブログ、メルマガ等で色々勉強させてもらってます!


質問ですが、7/7マルハンで朝一から末尾7番台のキングハナハナを打ってたんですが、総ゲーム数2950回BB12RB12BB中スイカ10回の台でこれは日にちも日にちだし完全6だと思ってぶん回していたんですが

途中からレバーの効きが悪くなり、4.5回店員さんに直してもらったりしてたのですが最終的にセンサーが反応しなくなり打ち止めを喰らいました。

こーいった場合何か保証などはないのでしょうか?

店員に言うかなとも思ったのですが店内は稼働率約100%.店員も汗だくでこんな忙しい日にあまりぐちぐち言うのもあれかなぁーと思いなにも言いませんでした。

ゆっきーさんはこーいった状況に出くわした事ありますか?
こーいった場合何言っても結果は変わらなかったのでしょうか?


もちろんこの後あぶれてしまいました。

御回答頂ければ幸いです




【返答】

それは残念でしたね
抽選でなければけっこう並ばれたでしょうし…

ホールの対応次第ではありますが、基本的に保証は期待できないと思います。


僕も1回ハイエナ稼働していてART中にパキっと何かが折れた音がして、レバーが反応しなくなった事がありました。

対応がアルバイトさんから役職に変わり電源を落とすしかないという事だったので

一応、保証ないの?と聞いたらART残り分G位から計算して枚数保証してくれました。


でもハナハナだとしたら保証は難しいので僕も運が悪かったと諦めると思います。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

10 Responses to “7/7、6だと思ってぶん回していたキングハナハナが故障しました…こういった場合は保証ありますか?【質問】”

  1. ソウカイ より:

    あらお疲れさまでした。しかし、どうにもならないからホントにお疲れさまと。
    私もAタイプ四号機ハナハナ30リール動かない。一回電源切ったり設定変えたりでようやく復活。 でも裏もの間もなく天井発動。 もうすぐ当たりやん言ったら一応400枚保証でしたね。

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      長くやっていると色んな事を経験しますね。
      裏好きだったのでまた打ちたいです。

  2. あにまーる より:

    打っているときの故障…

    天井前になぞのフリーズ→打ち止め
    ART中のバグで押し順無視扱い→打ち止め

    こんな感じで^^;


    でも、まぁあっちもお金をばらまきたいわけではないので、なにかあれば打ち止めって考えるのは普通ですかね。
    残念ですが。今後のためになってくれると思えばちょっとは満足です笑


    久々に記事更新してゆっきーさんを紹介させていただきましたので、何かあればご一報ください^^
    http://animaal.net/?p=860
    ご縁に感謝します♪

    • ゆっきー より:

      あにまーるさん

      ブログやってればネタにもなりますけどショックでかいですよね。

      記事紹介ありがとうございます!
      今後ともよろしくお願いします。

  3. 中の人 より:

    スロットでその手のトラブルはないですねー
    ジャグのレバーの玉が外れまくるとかならありますけどw
    パチだと朝一ランプと当日潜伏確定台をラムクリされた事はあります\(^o^)/

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      丸っこいレバー外れる事ありますね。

      パチのラムクリ、噂では目の前で消されたと聞いた事ありますが、僕はまだないです。
      これやられるとショックですね…

  4. りゅうたろう より:

    はじめまして、りゅうたろうと言います。
    毎日更新されててとても参考にさせてもらってます。
    質問する場所がわからなかったため、ここで質問させていただきます。
    今日のことだったのですが、入店し朝一ランプを見つけました。
    1500円であたり、消化しているとき、後ろから右足を蹴られました。
    最初はなにがあったかわからず振り向いてみると3人の中年?くらいのおじさんたちがいて、
    この台はおれらが昨日打ってた台なんだよ。ふざけんな、もうこの店に来んな、キチガイなどを言われました。
    時間的にも開店から30分近く経っており、日曜日ということもあり普通に考えたら朝からその台目当てに来てもおかしくないんじゃないかと思いました。
    ですが、おじさんたちは聞く耳を持ってくれずラチがあかないと思い、コールボタンを押したら、店員さんが来る前に去って行きました。
    自分としてはそこのお店はよく行くので揉め事を起こして出禁になりたくなかったので、その3人を捕まえませんでした。
    店員さんが来た後は事情を話し、これは警察の管轄だから防犯カメラなどは見せられないと言われ、どうしようもなく感じてしまいました。

    今回のような場合は今後をどうするのが1番最良だとゆっきーさんは考えますか?
    よろしくお願いします。

    • ゆっきー より:

      りゅうたろうさん

      詳しく書くので記事でお答えしますね。
      16日の0時にアップできると思います。

      少しお待ちください。

  5. ソウカイ より:

    うわ 実際に暴力ふるうかたまだいたんですね。 いざこざクラスなら見かけますが実力行使はあかんでしょ。監視カメラに証拠あるならきっちり対応をすべきかと。

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      アラフォーの朝一ランプ専門はあり得ますね。
      先の事を考えている人種ではないです。

      揉めてライバルが減ればメリットあると思っているのだと思います。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ