パチスロ蒼天の拳2 AT濃厚目から激闘乱舞in上海突入!!


AT中にAT濃厚目を引きました!


☆パチスロ蒼天の拳2☆前日237G+当日246Gはまり

569G、天井到達

天井到達画像

今まで3回天井到達していますが、3回ともゲーム数解除カウンターが作動しています。


宿命の刻5セット目

激熱な出目が止まりました!

激熱出目

この出目が止まると中段チェリー・AT濃厚目・最強チェリーA・Bのいずれかになり、右リールの停止出目によって判別できます。


AT濃厚目

AT濃厚目

死合パート勝利

プッシュボタンバイブがあったり、金文字・はじめから赤い部分のランプが点灯して確定を示唆していました。

確定演出

激闘乱舞in上海40Gスタート

何もなく駆け抜け
次のセットで終了

2500円負け

しょぼい (_ _。)
この機種でるイメージ湧きません…

AT濃厚目の恩恵は通常時だとAT確定
宿命の刻中に引いたら激闘乱舞in上海に突入という形ではないかと思います。

※7/9追記

宿命の刻中にAT濃厚目引き、引き分けだったよと1件報告頂きました。

※7/31追記
AT濃厚目全部で3回引けています

情報によると中段チェリーの一部で出現するようです

今のところ全部赤オーラ(引き分け以上)なので中段チェリーと同等の性能っぽい気がします。

AT濃厚目引いた記事

蒼天の拳2 刮目の刻から秀宝乱舞に突入!

蒼天の拳2 百裂拳チャンスから+200G その後超秀宝乱舞&天授の儀で猛爆!
(こちらの記事は引き分けでした)


7/7ですね

ガセも多いですが、強イベントを予定しているホールもあると思います。

メール・店内告知・ハガキなどで事前に煽ってたホールを夜見回って、状況良かったホールをチェックすると来年の7/7に活きてきます。

パチンコ良調整狙いを視野に入れている方は、ヘソサイズを覚えて後日比べると調整に違いがあるかもしれません。

ゾロ目が旧イベだったりする事も多いですしね。


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

14 Responses to “パチスロ蒼天の拳2 AT濃厚目から激闘乱舞in上海突入!!”

  1. 匿名 より:

    7/7で宵越しもちょっと微妙な日なのでゆっきぃさんは設定狙いにいかれるんですかね?(^^)それともパチンコ?いやお休み?
    稼働されるのであれば記事にしてほしいなーなんて思ってます

    • ゆっきー より:

      匿名さん

      パチンコ海物語を稼働予定でしたが、ルパンの朝一ランプを見つけたのでそっちを稼働しました。

      その後は試し打ちしたり5店舗位店回りです。

      ルパンは記事にしますね。

  2. マッスル より:

    激闘乱舞in上海で
    上乗せ特化ゾーン絡みまくると勢い出てきますよ!


    中段チェリー率が上がるモードで、どんだけ上乗せ特価に繋げれるかがとりあえずの出玉獲得ポイントですね(^^;

    • ゆっきー より:

      マッスルさん

      一撃性能は高そうだなと見ていた感じますが、まだ一度も僕は味わった事がないです…

  3. よるぴえろ より:

    はじめまして。
    ゆっきーさんに同じ女性スロッターとして質問です。
    私の母は蒼天が大好きで毎日のように打っています。
    その蒼天ですが、あまり良い評判を聞かず、出玉もいまひとつ、といったところが私の印象です。
    蒼天はどれぐらいの枚数がでるものなのでしょうか?(母はスイカはとれません。)ちなみに、毎日、天授を平均二回ひいているので万枚近く出しています。
    漫画でいつも愛読していてゆっきーさんの目安がしりたい、蒼天6でこれだけでたら満足♪的な具体的数値はありますか?

    • ゆっきー より:

      よるぴえろさん

      はじめまして

      ??
      もしかしてライターさんとかと勘違いされているかもしれません。

      僕は男です。

      上乗せ特化に入らないと1000枚いく事は極端に少ない機種だと思います。
      113%なので6万以上勝てばまずまず満足するかなと思います。

  4. あれん より:

    蒼天は刮目に入れないと無理なので
    激闘乱舞の初期ゲームで刮目に入れて中チェから上乗せ特化ゾーンに入れないとお話しになりません(^-^;

  5. 中の人 より:

    蒼天はあのチェリー遊びにイライラしますw

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      気持ち解ります。

      打ち込めば印象変わるかもしれませんが、今のところあまり面白いと感じないです。

  6. りょーすけ より:

    自分宿命の刻中にAT濃厚目引きましたけど、引き分けでしたよー!

    • ゆっきー より:

      りょーすけさん

      情報ありがとうございます!
      記事に追記させて頂きました。

      AT濃厚目かなり弱いですね…

  7. 匿名 より:

    at濃厚目二回宿命の刻中にひいてますが、二回とも引き分けでした。クソ台

    • ゆっきー より:

      匿名さん

      他にも引き分けでしたと報告頂きました。
      僕も蒼天はクオリティー低いと思っています。

よるぴえろ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ