蒼天の拳2 百裂拳チャンスから+200G その後超秀宝乱舞&天授の儀で猛爆!!


今まで全然でしたが、一気に全部引けました(^^)



☆蒼天の拳☆前日609Gはまり

7000円投資、天井到達

前兆演出

前兆演出

演出成功

何度も天井到達していますが、必ず龍の文字がでてゲーム数カウンターが発動します。

ガックン・ゾーン・天井到達時とチェックできるポイントが多いのでリセット判別しやすい機種です。


開始時赤オーラスタート

1セット目、宿命の刻時のオーラが瞬く間にレインボーまで到達

レインボーオーラ

激闘乱舞in上海30Gスタート
駆け抜け

9セット、AT濃厚目

AT濃厚目

引き分けで激闘乱舞入らず

10セット、オーラ昇格チャンス赤オーラスタート

激闘乱舞in上海50Gスタート

刮目の刻突入
成功、百裂拳チャンス20G乗せ×2

20G上乗せ

その後周期で再度刮目の刻突入

成功、百裂拳チャンス200G乗せ!

200G上乗せ

おー、びっくり ∑(゚Д゚)

プッシュボタン連打してたらさくさく敵キャラを撃破していきました

このセットは1429枚で終了

1429枚終了


13セット、激闘乱舞in上海
刮目の刻突入も駆け抜け

16セット、激闘乱舞in上海

刮目の刻突入から超秀宝乱舞突入!!

強スイカ引きました

超秀宝乱舞突入

10G上乗せ

超秀宝乱舞2セット、105G終了

105G上乗せ

その次G、弱チェリーから発展し天授の儀!!

立て続けにレアな上乗せ特化 (((゜д゜;)))

天授の儀

天授の儀突入

天授の儀はゲーム数上乗せ×高継続バトルです
上乗せパートと死合パートが約80%でループします


95G上乗せ

天授の儀、4セット、95G乗せで終了

両方とも若干不発?かな
でも残りG数が208Gになりました(^^)

このセットは3487枚終了

3487<br />
枚

この後百裂拳チャンスで100Gスタートが1回ありました


宿命の刻21セット、4497枚終了
84000円勝ち


4497枚

最後エンディング?流れましたが、雑魚キャラっぽく見えてエンディングだと気がつきませんでした (^_^;)


今まで不発を乗り越え、一撃味わえたので嬉しい限りです。

上乗せ特化入った時の中段チェリーの集中、役物やプッシュボタンバイブとかの絡みは盛り上がるなと感じます。



※7月26日21時にメルマガ不定期配信を行います!

“違和感の重要性”

今回も立ち回りについて書いていきたいと思います。


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “蒼天の拳2 百裂拳チャンスから+200G その後超秀宝乱舞&天授の儀で猛爆!!”

  1. ソウカイ より:

    私もこの前天授はいりましたが、突入時の気合い入ったボイスに失笑。どんだけ魂こめてんのと。
    私は天授2連 80くらいでした。んで2連目敗北ソウブバトルで弱スイカ1 チャンス目1 チェリー1だったかひいて特になし。敗北 スゲー悲しかった

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      それは残念ですね
      上乗せパートの時に引いてれば+20Gずつは最低確定だったのに…

  2. おはようございます。

    ほんとに一気に全部引いてますねwおめでとうございます。天授は継続時に拳志朗の攻撃が当たると、次回上乗せパートの横帯が赤やら麒麟になって高モードっぽい感じでした。ドラゴンステージだけ未だに拝めません^^;

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      高モード示唆だと思います。

      ドラゴンステージは僕もまだですね。
      楽しみです(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ