最近スロエナびっくりするほど調子良し モチベーションについて


稼働日記が貯まってしまい5月最後の稼働です



☆アナザーゴッドハーデス☆前日1125Gハマリ

13000円投資、8500円負け


☆エヴァンゲリヲン~決意の刻~☆3日間で537Gハマリ
(前々日264G+前日122G+当日151G)

1000円投資、スーパーBIG
6000円勝ち


☆北斗の拳転生の章☆前日831Gハマリ

13000円投資、AT解除

9セット目ちょうど1000枚超えた辺りで闘神演舞中にSPバトル ∑(゚Д゚)

おそらくスイカからなので0.5%(強チェでも1%)
薄いです



SPバトルは8セット終了

ATは12セット、1983枚
27000円勝ち




☆バジリスク2☆前日538G+当日350Gハマリ

14000円投資、天井到達

3セット目瞳術チャンス



5セット目、豹馬カットインで瞳術チャンス





背景が城(66%継続以上)で10人



9セット、1119枚終了
8000円勝ち


☆バジリスク2☆前日353G+当日482Gハマリ

1000円投資、開眼チャレンジから解除
1500円勝ち

バジ2めちゃ稼働しましたが、結局フリーズBIGと真瞳術チャンス未体験で終わりそうです

フリーズBIGは1/131072
真瞳術は1/26214.40

フリーズはともかく真瞳術が引けないのは心残り…


最近スロの状況が良く高い台を稼働できているのもありますが、引き自体も凄いものがあります

6月入って北斗転生6800枚超え
(この稼働後累計100万超え、記事前後してます)




お金を稼ぐ為に専業しているので最近の展開はありがたいです

ただ贅沢な話ですが、勝ちが続くとどうしても作業感が強くなり、モチベーションを保つのが僕の場合難しくなります

以前バジ2ばかり打っていた時期も安定しやすい天井性能ゆえ、途中からかなりしんどいなと思いながら毎日打っていました…

昔ハナハナを一時期追っていた時も、最近だと羽根物を締まるまで連日打つ時なども感じる時があります。

長くやるほど収支以外で充実感を得られるような工夫が必要になってくると感じています。

最終的にはこの生活を続ける一番の肝はモチベーションだと僕は思います。



※6月9日21時にメルマガ不定期配信を行います!

“5月入金分のネット収入”


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

14 Responses to “最近スロエナびっくりするほど調子良し モチベーションについて”

  1. 仲間 より:

    こうゆう生活してる自分自身を社会的にどう思いますか?

    • ゆっきー より:

      仲間さん

      社会的な価値はないと思っています。
      ブログをやって貢献する部分があったり確定申告をしてようが同様です。

      ただ人としての価値は皆平等ですし未来どう生きているかは誰にも解らないです。
      お互い前を向いてやっていきましょう。

  2. なやみ より:

    いつもブログ楽しく拝見させてもらってもす。
    質問したいのですが、ゆっきーさんは今現在の収入源以外で何かやってみたいとか、興味があるとか勉強中のものはありますか?
    自分は今アルバイトをしつつ、スロットで稼いでいる状態です。しかし、この状況に不安が大きくもっと収益分散と効率化出来たらと思ってます。
    ゆっきーさんの意見聞かせていただけたらと思ってます。

  3. 村正 より:

    はじめまして、いつも楽しく拝見させて貰ってます。
    私も専業ですが、言わんとする事、よく分かります。
    この生活をしてると妥協、油断、慢心が1番の敵ですよね。
    極端な上ムラ中にモチベーションがしっかり維持出来ないと、それらの何かしらが襲ってくる事が多々ありますね。

    私の場合は養う家族がいるので、気分転換に家族で外食や遠出する事で明日のモチベーションを維持する事が出来ますが、独り身の専業は分かっていながら生活を崩してしまう人もいます。
    ゆっきーさんは大丈夫だと思いますが、くれぐれも気を付けてください。

    • ゆっきー より:

      村正さん

      はじめまして

      毎日当たり前にする事を持続するのは簡単ではないなと感じています。
      ズルズルし始めたらあとは早いので気を付けなければいけないですね。

      お互い日々積み上げていきましょう。

  4. あらしょー より:

    はじめまして、ブログを見て、共感したのと僕はすぐ妥協して打つラインを下げちゃうなーと思いコメントしちゃいました。

    ついつい調子が良く連戦連勝が続くと、探すのめんどくさくなって、打つラインを下げちゃってます(笑)全然ダメですよね、普段はしっかりカッチリ稼働してるのに、油断しちゃうんですよね、このブログ見て、真面目にやらなきゃ!と、改めて思いました。
    ブログの更新楽しみにしてます!

    • ゆっきー より:

      あらしょーさん

      はじめまして

      稼働で大切なのはメンタルコントロールだと思います。
      感情にムラがあるのはよい事ないのでお互い気をつけないといけませんね。

  5. しーげ より:

    今日久しぶりに6つかんだー♪今日は花ピカピカしてる夢見てねれそうだ(^ω^)

  6. 特殊な景品 より:

    為になる記事が多くて凄く勉強になります。
    連勝している時や調子が良い時ほど逆にモチベーションが下がるのは僕だけかと思ってました。
    皆さんそうなんですね。

    他のスロットブログがあんまり書かないメンタル面や綺麗事じゃない部分も記事にされていて共感したり勉強になる事が多いです。

    楽しみにしてますので、大変だと思いますが無理の無い頻度でこれからも記事の更新宜しくお願いします。

    • ゆっきー より:

      特殊な景品さん

      そう言って頂けると励みになります。

      ブロガーさんは兼業な方が多いのでメンタルに影響でるほどの比重はないのだと思います。

      ブログ発信のスタンスとして生々しい事も正直に書こうと思っているのでこれからもよろしくお願いします。

  7. なわて より:

    クズだからパチンコで飯食いやってます。
    パチプロは社会から弾かれどうしようもないダメ人間なんだけども、ほんの少しだけ半端な知恵がある人間がなるモンだと思ってます。

    前々から気になってたんですけど、貴方がこうやってエナで勝てるってブログで喧伝する事は罪だと思いますよ?いや、本当に勝てるのは理解してますしスロ好きな若者が食いつくのもわかります。けどね、中途半端に勝ちの味を覚えた未来ある若者が中途半端に飯食いの世界に足突っ込んでダメ人間に堕ちてしまうんじゃ無いかなと思うと本当に気の毒に思うんです。

    ブログを辞めろとかそんなんじゃないです。
    ただ、貴方の小銭稼ぎで未来ある若者が人生を棒に降る可能性がある事を覚えて下さい。パチンコの飯食いなんか本当にダメ人間の行き着く先なんです。どうしようも無いからやるモンなんです。

なわて へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ