北斗の拳転生の章、累計収支 G数管理タイプ初100万突破!!


北斗の拳転生の章の累計収支が100万突破しました!

だいぶ稼働が落ち今後減台が予想されますが、設置台数自体多いのでまだまだ主戦力になる機種です



北斗の拳転生の章天井あべし狙い累計収支

稼働台数:172台
収支:100万1000円
1台平均:5819円


リセット喰らった回数:9回
(判別できた稼働のみです)

リセット時9回分の稼働収支は-20000

宵越しで狙っているという事もあり1000あべしハマリ以上を打つ事も多く、基本最低800あべしから打っています。

稼働内容は天井狙いオンリーです。


勝ち額ベスト3

・348500円
・127000円
・78500円

負け額ベスト3

・16000円×2
(そのうち1回はリセット)
・15000円(リセット)


北斗転生が導入された時、累計収支が100万突破するような機種になるとはまったく予想できませんでした。

初稼働が去年の6月7日なのでちょうど1年位での大台突破です。

天井が特別強くなくても、打ち手に長く支持され稼働量が取れる機種はいけるんだなと再実感しています。


今まで歴代100万突破機種は

200万突破
・ミリオンゴッド~神々の系譜~(ゼウスの前)

100万突破
・北斗の拳~世紀末救世主伝説~
・秘宝伝~太陽を求める者達~
・バジリスク2

バジ2と秘宝で達成した時の記事はこちらです

バジリスク2、累計収支100万突破!今年は5月までマイナス収支だったのがどう上がっていったのか

秘宝伝累計収支、最速大台突破!


☆1台事の収支☆

2013年6月
8000、-4000、7500、6500、-1000、500
1500、19000、-9000(リセット)

7月
-8000、3500、-2000、-3500、-1500、47500
4500、6500、8500、-2000、-4000、-9500

8月
-1500、-7000(リセット)、16000、7000、8000
500、17000、16500、2500、-3500、-6000
-1500、-10000、-2500、20000(おそらくリセット即前兆)

9月

-1000、-3000、-1000、0、2500
-12000、-2500、1000(リセット)、8000
20500、2500、-4000、-4500、2500

10月

1000、-2500、-1000、1000、9000
-500、-4000、1000、-11500、5000
6500、1000、2000、4000、-1000
8500、1500(リセット)、-2000

11月

-7000、8500、-10000、-11000
-5500、78500、22500、51500
-14000、-5500、11000、-1500

12月

-1500、4000(リセット)、37500
-6500、-3000、2500、12500
1500、-6000、-8000、-6000
3500、-16000(リセット)、7000

2014年1月

-4000、-6000、14500、-1000

2月

0、-500、27500、1000、-2500
-4000、0、1500、500(リセット)
5000、-10500、-8000、49500
-7000、2000、-3500、6000
-3500、-15000(リセット)
-7500、-12000

3月

2000、-13500、-4500、500
-7500、13000、-6000、-10500
-16000、2000、24000、-1500
-1000、-2000、-8500、-1500、-1500

4月

14000、-5000、20000、16000
-3000、4000、24000、348500
-1500、500、-1500、-3000、67500
-14000、4000、56000、6000

5月

0、33000、13000、-11500、1000
-8500、1000、5000、3000、500
500、500、-500、-6000、-7500
4500、27000

6月

6000、127000


※6月6日21時にメルマガ不定期配信を行います!

“5月スロット・パチンコ稼働収支”

累計収支、スロエナ収支、パチンコ収支など立ち回り事に分けてお伝えします。


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

8 Responses to “北斗の拳転生の章、累計収支 G数管理タイプ初100万突破!!”

  1. 中の人 より:

    100越えおめでとうございます(*´∀`)
    ゲーム数管理ですけどそこそこ高い期待値とりやすい仕様が良かったですね

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      ありがとうございます!

      そうですね。
      とにかく台数多い事と下見できるとこの機種は強いので僕の立ち回りスタイルだと相性抜群です。

  2. より:

    ゆっきーさん、こんにちは

    以前本人を見かけたかも!と言っていたものですが、たぶん違うと半確定したので、ご報告ですw

    それと、前から気になってたんですが、ゆっきーさんの現貯蓄はどれぐらいのもんなんですか?
    踏み込んだ質問なんですがw もしアレでしたら、毎月の支出なんてのを専業の立場での記事。もしくはメルマガ、なんてのも面白そうな気がします(^_^)

    なんというか、私はこんな事思ってませんが、いわゆるメシマズとメシウマな稼働日記をバランスよく記事にすることで、なんとなくイメージ的に読者は増える気がするんですが(ネット収入が、増える)、どんなもんなんでしょうかね〜

    • ゆっきー より:

      華さん

      こんにちは

      さすがに貯蓄はいうものではないかなと思います。
      何の保証もない生活なので現役時代に一生分稼ぐつもりでやるべきかなと個人的には思います。

      特筆して多いという支出はきっとガソリン代ですね。

      できれば僕もバランスよく稼働日記書きたいですが、ここ1~2週間びっくりするほど引け1日トータルだと負けがないです。

      しばらく大勝ち記事ばかりのアップになってしまします。

      引きは良くも悪くもコントロールできないのでそういうのも含めてきちんと書くべきのような気がします。

      ネット収入を考えるとイメージも大事なような気もしますけどね…
      そこの優先を上げてしまったら自分の納得いく記事の質にならないです。

      実はこのブログからのネット収入ガンガン上げたいとは思ってないです。

  3. ソウカイ より:

    いちも更新楽しみにしています。
    私事ながら職場環境がいきなり急変。 お暇あるならお会い出来ませんか? 一人立ちをしたかたにお話しを聞きたい。

  4. ソウカイ より:

    いつも更新楽しみにしています。
    ご迷惑でないなら一度お話をしたい。
    職場環境がいきなり急変。私の○年間は、、、な現状。 一人立ちをした方に経験をお聞きしたい。

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      大変ですね…

      フルフルに稼働とブログしているので会ったりするのは難しいですが、メールでなら事情書いて頂ければ僕の経験ならお伝えできますよ。

    • パチスロ生活者 より:

      私はソウカイ氏に会いたい

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ