ギリギリ日当が一番のお宝!! トキオデラックス9時間稼働


朝一前日万発オーバー台を狙いましたが
締められているのを確認し店移動

等価に近い貯玉無制限ホールに行きます。



このホールで何度か短時間ながら打っていますが
鳴きが弱く拾いが良い調整になっています。

マジカペは逆で落としが良い形です。

おそらくマジカペの場合は寄りを良くすると
爆裂調整になってしまうからだと思っています。


1万円分の貯玉
鳴き:170回 拾い:87回 拾い率:51.1%
3R:4回、7R:2回、16R:1回


文句なし、続行します。


2万円
鳴き:140回 拾い:80回 拾い率:57.1%
3R:1回、7R:1回、16R:2回


やはり鳴きが弱いです

SPルートのクセが良くない事に気が付きました。
でもノーマルルートは若干良いかも
この調整で日当になるか試してみようと思います。


3万円
鳴き:206回 拾い:110回 拾い率:53.3%
3R:1回、7R:2回、16R:4回


かなり履歴が良いです
気が付かないだけでプラス調整にしてくれたのかな?


4万円
鳴き:130回 拾い:55回 拾い率:42.3%
3R:4回、7R:0回、16R:1回


ムラがスゴイ…
ストロークの問題もあるのかもしれません
打っていていまいちしっくりこないです


合計

鳴き:961回 拾い:494回 拾い率:51.4%
1万平均
鳴き:160回 拾い:82回 拾い率:51.25%


前回稼働と同じ位のデータになっています。
やはり調整据え置き濃厚です。

大当たり確率:1/27
大当たり35回
3R:16回 7R:6回 16R:13回

差玉:3961玉回収

3Rに偏ってキツイでしたが16Rも多かったので
獲得ラウンドは平均位です。

という事はこの位が仕事量(その日積んだ期待値)
になると思います。

ボーナス確率が落ちない限り
1日粘って稼働すれば日当になりそうです。



周りを見ていると等価でないのに
現金投資して遊戯している方がほとんどです。

このトキオも打ちっぱなしで現金投資だと
期待値のない調整に変貌してしまうと思います。

ホールは儲かるなという印象ですが
遊べる調整なので優良店と言えるかもしれません。

微妙な期待値なので打っていて展開キツイ時ありますが
逆に言えば調整据え置き率が高く

このレベルの調整を複数キープできれば
稼働は安定する実感を持っています。




メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

9 Responses to “ギリギリ日当が一番のお宝!! トキオデラックス9時間稼働”

  1. すぎむー より:

    こんばんは
    トキオ昨日自分もやりましたが
    結構面白くなってきました
    職人みたい。。

    あっ
    ゆっきーさんのブログの
    リンクうちにはらせていただきました
    これからもよろしくお願いします( *´艸`)

    • ゆっきー より:

      すぎむーさん

      サイトセブンでスランプグラフチェックすると良いですよ。
      お宝台があれば日当5万位になります。

      僕は職人の子供なのでこういう台が好みです。

      相互リンク&RSS登録しました。
      これからもよろしくお願いします。

  2. tuuiti より:

    なんだてめーは?
    スロはどうしたんだよ
    ちゃんとハイエナ稼働やらんかい!

    • ゆっきー より:

      tuuitiさん

      日当を稼いで生活するために専業やっています。
      スロットがまた稼ぎやすくなればこっちの記事が増えてきますよ。
      状況次第です。

      今パチンコ稼働が増えてきたのがリアルなゆっきーという専業者の日常
      というメッセージを込めて記事を書いています。

      それがこのブログのテーマですからね。

      そのコンテンツが受け入れられればPVが増えていきますし
      グーグルの評価も上がります。
      ダメならどんどん落ちていきますね。

      個人ブログなので自分の書きたい・伝えたい記事を
      これからも書いていくつもりなのでご了承ください。

  3. ソウカイ より:

    チョダマ使えば期待値+、なホールや台が好きで一時期延々とエヴァや初代ガロ打ってましたが今は昔。 等価だらけでパチンコはホントの遊びに。
    パチンコはAKBの捻り出しマスター成れなくて諦めた(笑)
    チョダマ使えば+って目立たないし良いですね

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      等価主体の状況は打ち手もホールも幸せにならないと個人的に思っています。
      消費税増税がプラスに左右してくれると嬉しいです。

      AKBのV外しですかね?大当たり中の捻りかな?
      難しいですよね…

  4. ゆっきー より:

    kazuyaさん

    羽根物は役物のクセによってかなり大当たり確率が変わるので
    釘読みの精度は実はあまり必要ないなという印象を今のところ持っています。

    地域性もあるとは思いますが羽根物勝ちやすいです
    仕事量と実収支がぶれずらいですし。

    短時間での稼働しかできない方にも向いていると思いますよ。

  5. 匿名 より:

    ゆっきーさんは夕方から稼働するとして16時ごろから期待値をとっていくと思いますがよろしければ移動などで時間がかかって効率良く回れないことはないんですか?私もハイエナ稼働するのですが17時を過ぎてくるといい台があまり空いてない気がするのですがゆっきーさんは何か対策とかパターンがあるのでしょうか

    • ゆっきー より:

      匿名さん

      僕の立ち回りだとハイエナは宵越し天井狙いなので
      午前中が期待値を取りやすい形になります。

      朝一は下見をして一番クオリティーが高い台
      その後2番手候補や少し当日打たれた台+前日のハマリ台
      こんな感じです。

      夕方からでも稼働していますがどうしても消化されてしまうケースが
      多く稼ぐ効率は悪くなります。
      でも当日ハマリ台は落ちやすくなります。

      アドバイスとしたら
      稼働が弱いぼっだ店も使ってみると良いかなと思います。
      スロット台数150台~100台位の中規模店とか

      そういうホールだと宵越し天井を
      データ機で計算しながら狙えたりします。

      お答えになったか心配ですがアドバイスはこんな形です。

tuuiti へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ