ラブ嬢プラス朝一ランプ大爆発稼働!! パチンコ・スロットで稼ぐ時間効率について

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



久々にパチンコ潜伏稼働が頑張ってくれました (^~^)

☆ラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか~H9AZ☆

朝一ランプの場所はこちらです。



マックスタイプなのでおいしいです。
前日の下見時に残るかもなと思っていました。



500円投資、1回転、8R確変。
1回転で当たってくれました。



1/39.9の大当たり確率になっているので
そんなに珍しい事ではないです。
(通常時の大当たり確率は1/399.6と重たいです)



上手い事右打ち入ってくれます。

確変・通常かのセグ判別は
有料携帯サイトのパチマガで判別しました。


ヘソ入賞時のセグ判別はここでチェックします。



51回転、16R確変。



95回転、16R確変。
55回転、16R確変。
21回転、16R確変。



かなり連チャンしてくれます。

しかも全部16R!!
出玉スピードが凄いものがあります。


16回転、16R確変。
181回転、16R確変。

スルーが悪くて電サポが枯れる事があり
少し確変中にハマると上皿が減ってしまいます…
でもハイエナ稼働なので仕方ないところです。

4回転、16R確変。
70回転、16R確変。
12回転、8R通常。

時短30回転後、即ヤメ。

15955発回収
63500円勝ち(余り玉貯玉含む)



77.5%の継続率が頑張ってくれたのと
16Rにかなり偏ったのでガッツリ勝てました。
消化時間は約1時間なので時給6万超えです ( ̄□ ̄;)!!

少し前のGIDREAM朝一ランプ稼働もそうですが
マックスタイプの朝一ランプ稼働はどの稼働よりも時給が良いです。

スロットよりも身体の負担も少ないですし
積極的に稼働したいですが

今現状潜伏が落ちやすい機種が少なく
毎日朝一ランプを拾うのは困難です。
あぶれると1日トータルで稼ぐ効率はガクンと落ちます。



スロットハイエナやパチンコ正攻法稼働の
安めの期待値台を数をこなしたり終日稼働し

コツコツコツコツ稼働していくのが
パチンコ・スロットで安定して期待値を積み稼いでいく
という事なのだと思っています。



ラブ嬢は朝一ランプが拾いやすいスペックなので
GIDREAM・ファイヤーダイナマイトキング・J-RUSH2
などど合わせてチェックしていくと良いかなと思います。


朝一ランプ画像集+今までの稼働日記はこちらです。

パチンコ朝一ランプ機種別画像集&潜伏稼働日記一覧



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

3 Responses to “ラブ嬢プラス朝一ランプ大爆発稼働!! パチンコ・スロットで稼ぐ時間効率について”

  1. ゆっきー より:

    フリーマンさん

    羽根物面白いですよね。

    新台のビックシューターを甘く使っているホールがあれば
    チャンスかもしれません。

  2. 亜酸化鉛 より:

    稼動おつかれさまです。
    自分の地域は朝イチランプないですけど
    当日潜伏だけでも勉強しようと思います。
    その手のはスルーしてたんですけど今後も参考にさせていただきますm(_ _)m

    • ゆっきー より:

      亜酸化鉛さん

      当日潜伏だとST機が潜伏状態という事が解りやすく
      稼働しやすい事が多いです。

      朝一ランプもホールが対策している訳ではなく
      単純に残っていないだけという事も多いです。

      ゆっきーが何故拾えるかというと
      夜下見したり数多くホールを回っているからこそ
      見つけられているのだと思います。

      諦めず記事に上げた機種以外だと
      残りやすいダルマッシュや平和の機種あたりは
      ダメ元でチェックするとよいかなと思います。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ