【質問】下見ができない場合の1日の立ち回りを教えてください

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



質問頂いたのでお答えしていこうと思います!


【質問】

いつもブログやメルマガを読ませていただいております。

私はスロットを趣味にしていて
普段は期待値がプラスになるように心がけて
ハイエナ中心にふんわり打っています。



ただ急に1日フリーになって
朝から夜まで空くときがあるのですが
どのように立ち回ればいいのかわかりません。

専業と兼業で全く違うとおもいますが
ゆっきーさんの考えるベストな動きかたを参考にしたいです。

ちなみに環境的に夜にデータをとるのは不可能です。

1日のたちまわりというか
時間軸での最適な動きかた&狙いかたをおしえてほしいです。



【返答】

お仕事されていると下見が困難ですよね。

下見しなくても朝一からハイエナ稼働する事は可能なので
どうやるかお伝えしようと思います。



①朝一までに可能であればできると良い事

サイトセブン(有料)やマルハンズネットを使って
前日止めG数を調べ、ハマっている台を探す。


サイトセブンを使った遠隔下見のやり方を
以前説明した記事はこちらです。

便利!サイトセブンを活用した宵越し天井狙いのやり方

有料ですし
REG部分のカウントがおそらく反映されないと思うので
参考程度に考えて下さい。

地域によってはサイトセブン設置店が少ない地域もあります。
ちなみにゆっきー地域は近場で使えないです。

ある程度浸透している情報ではあるので
バジリスクのハマり台などがあっても
ライバルが強めの傾向があるかなと個人的には感じています。


マルハンズネットはマルハンで使える携帯サイトです。
最近スマフォでも使用できるようです。

無料版だと24時までなので閉店後1時間くらいまでしか
調べる時間がなくタイトではありますが
ハマり台をあたるつける事が可能です。


マルハンが近くにあれば試しに登録して携帯ピコピコ試してください。
単純な操作で閉店時に
ハマっている可能性がある台を探す事ができます。


②朝一あてがない場合はデータ機が計算しやすいホールに行く

朝一から当日ハマり台狙いは不可能なので
下見をしていなくても宵越し天井を狙う形になります。

データ機を使って
前日総回転数から前日履歴を全部引いてハマり台を探します。
スランプグラフがあるホールだとやりやすいです。


グラフが下がって閉店している台を探し
ピンポイントでチェックできます。

こちらの記事もご覧ください。

ハイエナ稼働時前日やめG数計算方法とワンポイントアドバイス

なければ&稼働後はホール移動していきます。


中級者になっていけば
パチンコ潜伏の朝一ランプ狙いも
視野に入れると良いかなと思います。


ゆっきーであれば
朝一ランプを確認後スロットハマり台を探し
という流れで稼働していきます。


朝一のホール選択もその後の選択も
自分の地域ホールの状況把握が肝になってきます。


データ機の性能、リセット状況、ライバル状況
ハマり台が落ちやすいホールか
(閉店近くの稼働状況やスロット台数など)

把握をして頭の中でシミュレートしながら
稼働ホールを選択していきます。


昼辺りからは

宵越し天井+当日ハマり台狙いで考え
ホール回りをしていきます。



夕方からは

当日ハマり台に比重が大きくなりますが
稼働が弱めのホールであれば
十分宵越し天井狙いができる可能性があります。


北斗のあべし狙いが現状では一番拾いやすいので
抑えておいてほしいなと思います。
打つ台がなければホールを回っていきます。


こんな感じかなと思います。
ゆっきーは下見ありきの稼働スタイルなので少し経験不足です。


他の兼業スタイルで稼働している
ブロガーさんの稼働日記も参考にされると良いかなと思います。

お勧め兼業ブログ

リーマンプロのパチンコ、パチスロ攻略講座



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。


ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。☆彡

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp

2 Responses to “【質問】下見ができない場合の1日の立ち回りを教えてください”

  1. 青田ガリィ より:

    質問にこたえてくださってありがとうございます!
    サイトセブンの存在はしっていましたが地域的に対応していませんでしたorzマルハンずネットについてはノーマークだったので是非利用してみたいと思います。重ねてありがとうございました。

    • ゆっきー より:

      青田ガリィさん

      マルハンズネットもおそらくREG部分のカウントが反映されないので
      様子を見ながら上手に利用して頂ければと思います。
      朝一ランプもあたりつける位ならできます。

      本当は詳しく記事でお伝えしたいのですが
      特定のホール情報はマナーとしてブログ内で書くべきではないかなと思っています。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ