パチスロ創聖のアクエリオンⅡ 天井到達稼働

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!


新台のアクエリオン初打ちです。

液晶がキレイでゲーム性も面白そうに見え
一回は打ってみたいと思っていた機種でした。


☆パチスロ創聖のアクエリオンⅡ☆当日896Gハマリ

あり得ないくらいのハマリ台…
天井G数はボーナス・ART間900Gです。

フラッとホールを歩いていたら発見しました。
隣の打ち手は何してるのって感じです。


2000円投資、928G天井到達



前兆合わせると2000円掛ってしまいました。
コイン持ちあまりよくなさそうです。
さらに言うとART発動までにもう1000円追加しました。



今のところ解っている天井解析情報はART当選のみです。
天井も浅めなので単発の可能性も十分考えられます。




2セット目も発動しました。
強い小役は引いていません。



3セット目も発動しました。
強スイカを一回引きましたが、見た目上の上乗せはしていません。



3セット、何も始まらずに250枚終了です。

ボーナス絡んだり上乗せ強い時は、面白そうな感じはしました。
純増1.5枚なので遅く感じるのは仕方ないですね。


疑似ボーナスでないボーナス+ART機種も
打ち手に支持されると良いのになと個人的には思っています。
アクエリオンⅡの客つきは微妙ですが…

今のところ見る限りでは
それなりにハマリ台を見かけています。




メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

4 Responses to “パチスロ創聖のアクエリオンⅡ 天井到達稼働”

  1. 亜酸化鉛 より:

    稼動お疲れ様です。

    私もアクエリオンで天井到達しましたが1セットのみでした。(しかも30G)
    複数セットの割合はどんなもんでしょう・・・
    細かい解析早く出てほしいですねー。

    • ゆっきー より:

      亜酸化鉛さん

      天井が浅いですからね。
      元々の振り分けで3セットだったのかどこかで隠れた上乗せがあったのかは不明ですが
      あまり期待できる天井性能ではないと思います。

      1セットが多かったらかなりボーダー上げないとキツイですね。

  2. なおや より:

    ゆっきーさんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

    アクエリオンの天井は今出てる情報だと95パー?99パーで1セットという事みたいです。

    かなり弱いですよね、、。

    • ゆっきー より:

      なおやさん

      お疲れ様です!
      そこまで1セットの振り分け濃いですか…
      かなりボーダー上げないと打てませんね。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ