『ハナハナブログ』でサイトアフィリエイトにチャレンジ!

今年はサイトアフィリエイトに力を入れようと考えて、前回婚活ブログを始めましたとお伝えしました。

実はもう1つ作っていて、それは『ハナハナブログ』になります!

こちらです!!

元プロのハナハナ攻略ブログ〜新台解析から実践記まで〜


このブログは仲良くさせて頂いているモげをさんとタッグを組んで、元プロという視点でハナハナで勝つ為の情報を網羅しています。

モげをさんはサイト制作に強いので、僕が仕事として依頼させて頂き、収益化をどう狙うか最初の段階からしっかり戦略を練ってスタートしました。


ブログ完成から3ヶ月位経ってアクセスも上がってきて収益も出始めています!

僕とモげをさんで対談動画を撮り

・戦略
・具体的なキーワードの狙い方
・収益ポイント
・現状の収益

などなど話していますので是非ご覧ください!



現状ですが、物販メインで行っている自分の会社の経営状況はまずまず順調です。

さらに飛躍させる為にも物販で得た利益を先行投資したい気持ちがあり、今一度ネットビジネスに力を入れてみようと思いました。

今やっている仕掛けが実り、2年後3年後やって良かったと思えるよう頑張っていきます(^^)


『ハナハナ』ブログ

元プロのハナハナ攻略ブログ〜新台解析から実践記まで〜



モげをさんのブログはこちらです!

モゲブロ


婚活ブログはこちらです!

アラフォーゆっきーの婚活ブログ

4 Responses to “『ハナハナブログ』でサイトアフィリエイトにチャレンジ!”

  1. ふじ より:

    花っすかー☆
    ゆっきーさんは、ほんと素晴らしい着眼点もってますよね
    (^-^)
    ぼくの最近は女と筋トレにハマりすぎて、サイト作成が手につかない駄目っぶり笑
    あー危機感ないわーw

    • ゆっきー より:

      ふじさん

      設定狙いも強くなってきましたし、これからハナハナ需要も上がってくるかもなって思ってます。
      安定感あるシリーズですしね。

      女と筋トレのサイトで収益化狙えないかリサーチしてみるといいですよー
      今やってることで収益になるのが一番だと思います(^^)

  2. ドンちゃん より:

    こんばんわー!
    何度かコメントさせてもらって
    たけしさんの教材買ってHP作ってみました。


    ブログ複数運営するの大変そうですね!

    • ゆっきー より:

      ドンちゃんさん

      ほぼ完成形のサイトも2つあるのでそうでもないですよ!

      お互い頑張っていきましょう(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ