【せどりの質問】apple製品に関するAmazon出品制限について

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ゆっきーさん

お世話に成ります。
いつも楽しくブログを見させて頂いております。

本日はAmazonの出品制限についてお伺いをさせて頂きますので宜しくお願い致します。

実はapple製品に関しまして、新品、中古ともに出品制限が掛かっている状態です。
apple製品を取り扱う卸し業者を自分なりに探してみたのですが、中々うまく見つからず、困っている状態です。

ゆっきーさんの周りには知識・経験ともに豊富なセラーの方がいらっしゃると思うのですが、apple製品の出品制限を解除された方はいますでしょうか?

もし宜しければ、ゆっきーさんのご意見を伺えたらと思いますので宜しくお願い致します。


PS
ゆっきーさん達が石垣島で稼働されていた時、自分は那覇の同じ系列店などで稼働していました。
沖縄は旅打ちにはうってつけな場所だと思っています(^^)




【返答】

僕自身はワンクリックで出品解除ができました。

やり方はこれです
メーカー規制!?解除方法発見か?

おそらく新しめのアカウントの方が厳しくなっているのだと思います。

知り合いにapple製品の出品申請を通せた方がいるか聞いてみたら、請求書を用意して成功した方はいました。


ピータイムは優良店ですね。

設定状況も最高だったのですが、独特な文化も感じて旅打ちって面白いなと感じました。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ