ウルトラマンウォーズレインボー台終日稼働! 時給が最低賃金を大きく下回る…


今更ですが、レインボー台を初めて終日稼働しました (^~^)

レインボー台とはプレミアムチェリー(1/65536)を引くと
台枠がレインボーになり
設定変更されるまで設定6と同等の性能になります。


☆設定6の特長☆(スロマガ参照)

・ハマリモードに移行しない為
テレポート以外で500G以上のハマリは発生しない

・REG4回以内に必ずART当選



☆ウルトラマンウォーズ☆レインボー台(前日REG1回後71Gやめ)

朝一ウルトラマンのパネルが消灯していたので
ホッとしました (^~^)



台枠のレインボーは解りづらいので
パネル消灯を確認した方が早いです。




14000円投資、410G、REG



80G、REGからART
BIG4回、698枚で終了




366G、テレポートで1000Gへ
即前兆演出入ってREGからART



3択の押し順発生し中押ししてみる



押し順正解、初めて3択当てました (^ε^)♪

BIG3回、605枚終了



なかなかARTが伸びないですが
HIモードにいかないといつもこんな感じです。



400G、REG(追加2000円投資)



ART入りませんでしたが、REG終了画面ヤルー
スペシャルモード確定です!




16G、REGからARTへ



あれ?
スペシャルBであれば16Gでの解除は0.78%
薄いとこ引いた形かな??


また中押しで押し順正解!



またまた正解 (^~^)
中押しで3連7が止まると気持ちいいです!




BIG8回、1414枚終了
このマークゾフィー?(ウルトラマンの世界観疎いです)



100Gテレポートで600へ、即演出からREG
このマーク、ゾフィー画面と同じ感じとかで熱いのかな?

84G、REGからARTへ

BIG2回、336枚



127G、カラータイマーゾーンで解除
REGではなくBIGスタート

BIG4回、583枚



29G、REG
145G、おそらく小役解除でBIGスタート

BIG4回、525枚

255G、REG、BAR揃いからART

BIG2回、320枚
ARTが伸びずに出玉が減っていきます…

119G、REG
377G、テレポートで600Gへ
873G(液晶G数)でREG、(データ機では650G)、ARTへ

BIG2回、443枚

165G解除、BIGスタート

BIG3回、388枚

333G、テレポート900Gへ、即前兆演出からREG
63G、REGからARTへ

BIG2回、372枚

418G、REGからART

BIG4回、872枚

311G、テレポート600へ
652G(液晶G数)でREG、(データ機では364G)、ARTへ

単発、358枚



96Gやめ
945枚回収、3000円勝ち…(貯玉余り含む)

昼過ぎの時点では2000枚位あったので
かなり削られてしまいました…

ARTが伸びなかったのが原因ですね
でもモード移行はやっぱ優秀で抜群にARTに繋がります。



112%を終日打って3000円勝ちか… 時給300円 
いや前日に仕込みで1000円使っているので時給200円です (_ _。)

引き弱でしたがHIモードやプレミアが絡まないと
けっこう揉まれやすいスペックだと思います。

一応仕込みをしていましたが、翌日はリセット掛かっていました。
今まで3日間以上据え置いたホールを見ていないので
この位が限界だと思います。


基本どのホールでもリセット掛かっているので
朝一から狙う場合はダメだった時の立ち回りを
想定しておくと良いと思います。



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

10 Responses to “ウルトラマンウォーズレインボー台終日稼働! 時給が最低賃金を大きく下回る…”

  1. しむもん より:

    消灯確認は何の意味ですか?

  2. ムラキ より:

    12月8日に朝一から終日、初めてウルトラマンのレインボー台打ったのですが投資34000で回収54000円で+20000円でした^ ^
    途中で中段3リール共チェリーのプレミア引いたのにこの結果ですσ(^_^;)
    毎日朝一からウルトラマンのレインボー台が落ちていたら最優先で打ちますか?

    • ゆっきー より:

      ムラキさん

      振り分けが悪いと投資が掛かりやすい機種なので
      しょぼかったり負ける事も考えられるスペックだと思います。

      最優先で打ちますが前日から追っている打ち手がいたら避けます。

      もちろん期待値は高いですが
      例えばREG終了画面で強怪獣以上の美味しい状態のみ狙うやり方でも
      その状態の期待値は設定6と同等位はあると思っています。
      回せるG数がレインボーの方が多いので高い期待値になるという形ですね。

  3. けん より:

    こと細かにメモしながら打ってるのはブログ用ですか?この日の総回転数は何Gですか?

    • ゆっきー より:

      けんさん

      完ぺきブログの為ですね。
      モード移行など参考になるかなと思って
      ハナハナ稼働記事なんかも同じ理由です。
      総回転数は消してしまったのでもう解らないです。

      パチンコ稼働だと期待値計算の為に履歴は必要だったりします。

  4. けん より:

    そうでしたか。6掴んだらブン回さないとっていうイメージがあったので…まあブログにも期待値ありますもんね笑

    • ゆっきー より:

      けんさん

      6といえば6ですが僕のラインから打つハイエナ稼働の機械割も
      同じくらいなのであまり特別な意識はないです。
      専業はマラソンのような感じに思っています。

      それにもっと効率や収支を考えたら打ち子を使っています。

      ブログでの収益ももちろん考えていますがそれ以外のなんとなくの気持ちとして
      これだけ人の役に立たない稼ぎ方でお金を得てきてクズの生き方をしている僕でも
      誰かの何かの役に立てるならそれでよしと思う気持ちも少しあったりします。

  5. ケイ より:

    ウルトラマンレインボー台はモード移行優秀ですけど、なんだかんだ荒いですよね。。
    自分も結構前に一回打ちましたが、終日打って+2600枚とかで途中かなりダラダラな展開でした笑

    プレミアフラグ引かないと一撃1000枚くらいが限界ですからね。。

    • ゆっきー より:

      ケイさん

      荒いですし投資のリスクは高い機種ですね。
      終日稼働でもマイナス収支になってしまう事も珍しくないスペックです。

      基本ダラダラしますしキツイ時間が長くなりますが
      それでも美味しい稼働にはなるので空き台であれば積極的に打ちたいと思っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ