【質問】よくこの店は全リセだとかいう人がいますが見極めるの難しくないですか?

前回記事の質問の続きです ☆彡

前回の質問回答が長くなってしまったので
2つに分けさせて頂きました。


【質問】

よくこの店は全リセだとかいう人がいますが
全リセットって見極めるの1番難しくないですか?


確かに前日100くらいしかハマってない番長が
今日だけリセットされてるとかで、全リセかな?
くらいのレベルですよね?



僕が考えるリセットを見極める方法は

1.ゲーム数管理の台を回してチャンスゾーンを確認する。
2.宵越し天井が発動するかどうかを見る。
(他人も自分も含め)
3.リセット挙動が分かる台を挙動があるか観察する。

などが考えられるのですが

2番の方法は天井が発動する前に当たってしまったら
わからないですし
3番の方法はリセット挙動が現れる台以外はわからない。

北斗とか慶次とかでさえ高確に朝イチ行けば分かりますが
リセットされてても高確に行かなければ分からないですよね?

番長ならリセットモードで分かりますが。
1番の方法もゲーム数管理じゃない台は分からない。


などの理由から、全リセって見極めるのは
難しいと私は思いました。

それに基本
自分は1つの台を打っているので
他人の台を観察するのは難しいような気がします。


今回私が全リセを見極める方法をなぜ知りたいのかと申しますと
最近朝イチは、バイオのリセット確定台を
打つことから始めているため


バイオの全リセの店とかを見つけられれば
朝すぐに期待値が4000円くらい取れるかもとか
思ってるからです。

本当はバイオのリセットなんか狙わずに
期待値が高い台打てれば良いのですが
リセットが厳しい店が多いので…>_<…

当面の目標は一日期待値10000位を目指して
月収20万を目指したいと思っています。

長文申し訳ございません。
回答のほうよろしくお願いしますm(_ _)m


後GODは期待値が高い台が落ちている事が多いのですが
800~とか荒れそうで怖くて手をあまり出したくありません。
打たないと行けないのはわかっているのですが…



【回答】

強イベントを行っている特別な日を除くと
ゆっきーの手駒ホールでは
全リセのホールを見かけた事はありません。


地域差があるかもしれませんが

全リセしていると言っている方の情報は
あまり信憑性がないと思います。


その方がバイオのリセットなどで
全リセ情報を活かして成果を出していれば別ですが
言うだけで立ち回りに活かしていないですよね?

収支が積み上げられる方かも疑わしいです。


基本的な考えで抑えてほしいのですが
言っている発言や実際の稼働している行動を見て
勝っているかが疑わしい方の情報は聞いても意味がないです。


自分に都合の良い解釈やオカルト的な発言がほとんどで
それ聞いてしまうと勝ちから遠ざかるどころか
真逆に歩いて負けに向かいます。


パチンコ・スロットは娯楽なので
努力しないで遊び打ちするのが普通です。
だから努力をするだけ差がつき、勝ちやすくなります。


GODもそうですが個人的には
投資金額2万を超えるところから打つと
勝率がガクッと下がり、安定しないと思っています。


そこ以上超えるところから打つより
もっとクオリティー良い台を探す方が
稼ぐ効率も良いし、スキルが上がると思います。

打つなとは言いませんが
ボーダーを下げれば下げるほどギリギリを狙う形になるので
実は上級者向けの立ち回りになる事は抑えておいてほしいです。


リセットに関しては
前回記事をご覧ください。


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡


ブログランキング参加中!!

面白かった・役に立ったと思ったら
仲良くしているクマをポチッと押してください♪
もっと良い記事を書こうとモチベーションがアップします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ