『ベガスベガス栃木店』グランドオープン後の旧イベント!(1月15日)状況と今後の立ち回り攻略


1月15日、グランドオープン後の旧イベント

1月6日から締まっている状況だったのでしばらく稼働していませんでしたが
連休後の開け返しにも期待して旧イベに参戦しました。

ちなみにベガスの旧イベントは

・『5』がつく日

・ゾロ目
(月と日が二個揃ったらナイアガラ、1月11日など三個揃ったら超ナイアガラ)

です。


ホールも広告宣伝規制により大々的に告知はできませんが、ライターを呼んだり食堂のサービスなどさりげなく示唆しているのを確認できました。

ライターイベント広告

イベント示唆広告


8時30分、抽選開始

ベガスベガス 抽選

『187番』

やや早い番号ですが客層が穏やかなので遅くてもクセ良し台確保は余裕だと思います。

狙いはパチンコの北斗無双

1月5日よりもヘソが開けば別ですが、そこまで期待できないと思うので技術介入で上乗せができる無双一択かなと思っています。


朝一入場!

北斗無双、ヘソ

北斗無双、ヘソ

一応沖海4、ヘソ

沖海4、ヘソ

※拡大した方がわかりやすいです

1月5日よりも開いてない (_ _。)

このヘソサイズでは、グランドオープン時より寄りや道釘が悪くなっているので海物語は厳しいと思います。


北斗無双、稼働開始


20K=445(1K=22.2)
40K=886(1K=22.1)

デキ良し台を抑えたのが幸いし十分回っています。
出玉関係も6R880玉、電サポ100で50個増えと優秀です。

おとなりは4K=72で台移動していたので、台をちゃんと選ばないと足りない台も多いだろうと思います。


スポンサードリンク


☆結果☆


北斗無双 期待値

収支計:-71000円
仕事量(期待値)計:30696円

連チャンせず派手にやられました 。(´д`lll)

しかも夕方から極端に回らなくなり仕事量が自分の予測よりも落ちています。


スロットの状況も正直いまいちでしたが、マイジャグラー3などあきらかに設定入ってるなというデータもポツポツ存在しています。

マイジャグラー3

マイジャグラー3 スランプグラフ

設定6っぽいデータですね(^^)

今日は角2・角がやや強いかなという印象でした。
ベガスは伝統的に角が強いようです。

グランドから今までの印象は、ジャグラー・ゴッド系・バジ絆は扱いが良く
びっくりするほどハナハナが弱いので候補から外したほうが良いと思います。

抽選良ければ朝一はスロを選択してハイスペック機種の角を狙い、スカったらパチンコのクセ良し台を打つという形もありかもしれません。

ちなみにスロットは47枚等価なので設定6が掴めれば超美味しいです(^^)



グランドオープン稼働を終えて、収支と感想

総収支:70300円
総仕事量:172755円
総稼働時間:76h

稼働はグランドオープン3日目の12/31から始まり、1/1~6日、1/15日です。
(1/4・6日はほぼ半日稼働)


グランドオープン数日はお祭り調整

パチンコに関していけば毎日少しずつ締まり弱くなっていきましたが、それでもしばらくは高い期待値がゴロゴロあり強いホールという印象です。

だいぶ還元率は落ちましたが、それでも現状5の日はベース高いです。

平常営業ではもう厳しいですが、

等価の9時オープン、止め打ち注意なし、スロットも設定入る、客層も穏やか
という事を考えるとイベント日に稼働するのは有りだと思います。




『ベガスベガス栃木』稼働記事一覧!

グランドオープン参戦!マルハン鹿沼でまさかの撤退、、その後ベガスベガス栃木で終日稼働!(12月31日)

もしや、締められたのか、、『ベガスベガス栃木』グランドオープン稼働!(1月1日)

くうう今度は出玉をやられたか、、『ベガスベガス栃木』グランドオープン稼働!(1月2日)

道釘をやられ大海スペシャル撤退、沖海4へ、、『ベガスベガス栃木』グランドオープン稼働!(1月3日)

おおヘソ開き!だけど、、『ベガスベガス栃木』グランドオープン旧イベント狙い!(1月5日)








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


2 Responses to “『ベガスベガス栃木店』グランドオープン後の旧イベント!(1月15日)状況と今後の立ち回り攻略”

  1. にょっき より:

    お久しぶりです。

    そういえば、自分の仲間も栃木のベガス遠征行ってましたよ!

    1/5を打ち切って帰ってきたって言ってました。

    ベガスのイベントは強いですよね(・ω・)
    少し昔を思い出しました(*゚▽゚)ノ

    • ゆっきー より:

      にょっきさん

      お久しぶりです!
      せどりは順調ですかね?

      僕も5日までかなと僕も思います。
      お知り合いの方と近くで打ってたかもしれないですね!

      強いなと思いました。
      またベガスのグランドがあれば参加したいです(^^)

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ