【せどり】文庫は集めやすくてお勧め!セット本売れた商品紹介!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

文庫本は巻数短いのが多くセットを集めやすいです。

軽いですし保管場所も取らないのでお勧めです(^^)



ホイッスル! 全15巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]



購入日 購入金額
8月19日 2124円
売値金額 粗利益 利益率 在庫期間
4980円 1635円 32.8% 72日

文庫本に限らずジャンプコミックスは仕入れられるものが多いので有名どころはリサーチしてみてほしいです。



拳児 全12巻完結(文庫版)(小学館文庫) [マーケットプレイス コミックセット]



購入日 購入金額
10月12日 1296円
売値金額 粗利益 利益率 在庫期間
3259円 1106円 33.9% 24日

ワイド版も108円で揃えられればぎり利益でます。

拳児全11巻完結(ワイド版) [マーケットプレイス コミックセット]

手間を考えると厳しいですが、セールの時仕入れする候補になったりするので覚えておいて損はないです。


風と共に去りぬ 全5巻セット (新潮文庫)



購入日 購入金額
10月15日 540円
売値金額 粗利益 利益率 在庫期間
1480円 374円 25.3% 26日

漫画でない文庫はまだライバルが少ないです。

新潮文庫はリサーチ対象にするとよいかもしれません。




まだまだ先の話、余裕ができたらですが

何かしらハンデがあって働けない方への就労支援をしたい気持ちもあり
本関係であれば単純作業ですし健康被害など大きな責任は発生しないので
ビジネスとして機能させられないかなと思ったりしています。








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



2 Responses to “【せどり】文庫は集めやすくてお勧め!セット本売れた商品紹介!”

  1. マイコ より:

    元スロプロがハンデある方に稼ぎ方の就労支援サービス..あんまり聞かないですけど、いずれ実現させてほしいなっと思います^ ^

    自分はただの土日休みのサラリーマンですが、片手間でも世の中のシングルマザーの助けになる何かをしていこうと思ってます。今の所 少額の寄付金ぐらいしかできてないですが。
    今後を応援してます♪

    • ゆっきー より:

      マイコさん

      僕は30前まで普通に仕事していてその時の経験で思うところがあるんですよね。

      周りに理解があればきっと力を発揮できるのではと思っています。


      シングルマザーの方とお付き合いさせて頂いた事があり、凄く大変そうでした…

      寄付金をする行動もとても素晴らしいと思いますよ(^^)

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ