引きの偏りと状況の偏り

ここ最近、引きが悪い方に偏って今苦しい展開です。
前半2週間の収支との落差がすごい。

1月収支の流れを言うと

1週目:6日間稼働、21万1436円
2週目:7日間稼働、33万1000円
3週目:7日間稼働、1万88円

稼働スタイルは一緒なのに…

稼働日記にしなかった最近のバジ天井後写真はこちら



もう1個、えい!!



たしか880Gと950G位から打ちました。
うまい事両方天井到達しましたが
ループが頑張らずに2つ合わせてチョイ勝ちです。

でもバジは700枚位が多いので、よくある事です。

他にもキン肉マンで1380Gあたりでリプ3連で当たっちゃったとか
秘宝が天井到達しないとか色々ありますが
冷静に稼働を振り返ってみると

確かに引きは若干弱かったかも知れませんが
今月はリセット喰らう事が多く、さらにライバルが増えて

稼働している期待値が
自分のボーダーを超えていてもやや低く
稼働台数も少ないと思います。


普段より打っている期待値低かったり台数も消化できない事が続くと
やっぱり展開悪くなる確率高いなって
専業やってから何度か実感しました。


引きだけのせいにしてしまうと
これからの立ち回りの調整が甘くなるのできちんと稼働を振り返って
状況を見極めながら、次に活かしていきたいです。

2 Responses to “引きの偏りと状況の偏り”

  1. スロット大好き より:

    前回は質問に丁寧なご回答、有難うございました。
    とても参考になり、また「ゆっきーさん」のブログでの勉強の甲斐もあって、最近は宵越し天井のハイエナで良い結果が出ています。
    「ゆっきーさん」は(恐らくというか間違いなく)私よりも年下ですが、ハイエナや物の考え方など、とても感心させられます。ハイエナを本格的にやってみると、今まで見えてなかった部分なども見えてきて設定狙いなどにも役立つな~と良い循環になりだした感じを受けてます。
    (清志さんのブログ動画も見てますが、言ってる本当の意味が理解でき始めた感じがします)
    今後もブログを楽しみに、かつ勉強させて頂きたいと思っていますので宜しくお願いします。
    (追伸)
    私は若い頃に「ギックリ腰」をやってから姿勢が悪い影響もあって腰痛が慢性化し定期的に整体で骨盤矯正?で腰痛緩和しています。
    「ゆっきーさん」も肘が悪いとのこと、お体ご自愛し頑張って下さい(ちょっと上から目線ですね。ごめんなさい)

    • ゆっきー より:

      スロット大好きさん

      良い結果が出ているようで良かったですね (^v^)
      こちらこそよろしくお願いします。
      また質問やご要望ありましたらお気軽にコメントください。

      肘も悪いですが、首が以前ギックリ首みたいになって
      稼働どころか日常生活すらキツかった事がありました (x_x;)

      最近は無理しない様にして、なるべくマイペースにやるようにしています。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ