不発に不発を重ねた凱旋、収支マイナスの癒しは『アメイジンググレイス』と共に。。


☆ミリオンゴッド神々の凱旋☆当日883Gはまり

よくこのG数が空き台だったな。。

非等価で規模は小さめの店舗ですが、ライバルが弱く拾いやすいホールとなっています。


1300枚投資、天井到達

嬉しいV揃い!

凱旋 V揃い

3セット以上という事は天井80%ループ選択を意味するので熱い瞬間です。


2セット目消化中、レバー音から一瞬の沈黙を得て

『アメイジンググレイス』!!

凱旋 アメイジンググレイス

ストック5セット以上確定です!

しかも2セット目
前作の神々の系譜だとGG4セット目以内にアメグレが流れた場合残りストック10個以上を示唆していました。

今作も同じ扱いだったとしたら ( *´艸`)

そして4セット目にもアメグレ

凱旋 アメイジンググレイス

この賛美歌、心が癒される。。

今までの不発の嵐で
凱旋はトータル収支マイナスですが、それを洗い流すが如く心に沁みわたってきます (*´ω`*)

黄色75連から上乗せ

凱旋 黄色7揃い5連

5セット目にもアメグレ、2セット連続です!

凱旋 アメイジンググレイス

これも前作だとGG5連目以降でアメイジンググレイス2セット連続は残りストック10個以上を示唆していました。

現在の時刻は19時20分

取り切れない不安もでてきたのでアメグレを堪能しつつぶん回しに入ります。

10セット突破

凱旋 10セット獲得枚数

15セット、4000枚突破

凱旋 15セット獲得枚数


16セットで終了、56000円勝ち

目に見える上乗せは1回のみだったので80%ループは15連だったかな
GODや赤7を引かず4000枚突破は上出来です(^^)

これだけ勝ってもまだ凱旋トータル収支はマイナス7500円

またアメグレを期待しながらコツコツ天井狙いしていきます。。



☆アメイジンググレイス、YouTube動画☆


作者はどういう心情でこの曲を作ったのだろうか
才能だけではこういう曲にはならないように思います。

GODのゲーム性にこの曲をチョイスしたユニバもやっぱ凄いです。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



10 Responses to “不発に不発を重ねた凱旋、収支マイナスの癒しは『アメイジンググレイス』と共に。。”

  1. 紅葉 より:

    先日、当日1045ハマりの凱旋を拾いました
    こんなのが落ちてるとは思いもしなかったです

    4kで当たって、絶対プラスかと思いきや175枚しかでなかったです

    • ゆっきー より:

      紅葉さん

      15枚役なのでコイン増加にムラがありますね
      基本単発ですししんどい台です…

  2. hirokkin より:

    レバーオン時のあの無音は素晴らしいですよね。
    しかもこの状況であれば『最低』10個ですから、私だったら鳥肌立ってます笑
    凱旋、ハーデスは期待値とりやすいのでどんどん打っていきたいですね。
    ちなみに、ゆっきーさんならこの凱旋を閉店何時間前までなら打ちますか?

    • ゆっきー より:

      hirokkinさん

      無音を挟むことで凱旋の厳かさが表現できているので素晴らしい演出だと思います。

      閉店が22時45分だとしたら20時超えたら打たないですね。
      19時過ぎからでも考えると思います。

  3. ハセッチ より:

    あんれー!?しばらく見ない間にゆっきーさん稼働記事めっちゃ更新しとる!?


    少し前までせどり系記事が多めだったような?(失礼ながらせどり記事は拝見してませぬゆえ)


    今後はちょくちょくちチェックしますねキリッ

    • ゆっきー より:

      ハセッチさん

      急に稼働記事ばかりにしてびっくりさせようと思ってました(^^)

      これからも稼働記事多くなると思います!

      せどりも今まで通りやっていきますけどね。。

  4. おぎん より:

    GODかなり荒れますが80パーループだけは魅力です(^^)
    ただ打ったら8割天井到達そして単発が結構あるという現状ですw
    300でないと余計辛いです。

    • ゆっきー より:

      おぎんさん

      80%ループは夢がありますよね(^^)

      でも天井到達までいかない事も多いですし荒れにあれますよね…

      • かよ(おぎん) より:

        凱旋は天井ストッパーないから天井行きやすいと思っていますが、なかなか到達しないものなんですか?
        逆に私の天井到達率が高過ぎて天井以外当たる気がしないので笑
        あ、おぎんからかよに名前変更します(;_;)

        • ゆっきー より:

          かよさん

          凱旋の初当たり確率は1/525
          天井狙いを800Gから始めたとして天井到達まで680G
          1/525の台で680Gはまり確率は27%となります。

          理論上は4回に1回位到達する感じですかね。

おぎん へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ