スロットハイエナ稼働!戦国乙女2宵越し天井狙い+ゴッド凱旋、天空の扉からの…


前回記事の続き
落とし開いた!! 2週間前のトキオプレミアム台を再び稼働!

閉店近くまで羽根物稼働したのでそのままスロエナ下見

1台美味しい台があったので翌日戦国乙女の宵越し狙いです!


☆戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~☆前日840Gはまり

4000円投資、天井

戦国乙女2 天井到達

単発終了、1500円負け


☆アナザーゴッドハーデス☆3日間で893Gハマり
(当日ノーボーナス720Gハマり+前日ノーボーナス102Gハマり+前々日71Gハマり)

戦国乙女2とは別日です。

最近せどり商品をヤマト運輸に持っていった後パチ屋寄っています。

リセットのリスクもありますが当日でけっこうハマっていますし、あと100G弱回せばヘルゾーン演出からリセット判別もできる形です。

25000円投資、天井到達

ハーデス 天井

残念ながら1回も揃わず小役乗せのみ130Gスタート

14500円負け


☆ミリオンゴッド~神々の凱旋~☆当日720Gハマり

専業時代では打たなかったライン

これでも期待値は2500~3000円位あります。

稼働初めてすぐ天空の扉出現

ミリオンゴッド凱旋 天空の扉

ドキドキしてボタン押すと赤7揃い!

ミリオンゴッド凱旋 赤7揃い

SGG初体験
3回揃いました(^^)

ミリオンゴッド凱旋 SGG

その後は特にエピソードもなく1228枚で終了
22000円勝ち

ミリオンゴッド凱旋 獲得枚数


やはりゴッド系が稼働取りやすいなと感じました。

新しめの機種情報がまったくないので少しずつ感覚を取り戻していきたいです。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



6 Responses to “スロットハイエナ稼働!戦国乙女2宵越し天井狙い+ゴッド凱旋、天空の扉からの…”

  1. ゆうき より:

    ゆっきー 様

    いつもブログ楽しみにしてます。

    せどりの事なのですが、
    最近カテゴリー申請が甘くなってるとよく聞き8月から3回申請したのですがダメでした><
    モチベーション下がりまくりです。

    メーカーからの請求書しかないのですか?
    個人なんか相手にされなおと思います><

    • ゆっきー より:

      ゆうきさん

      たしかネット販売をしていない請求書でないとダメだったような気がします。

      もっと情報を集めた方が成功率上がると思いますよ。

  2. より:

    乙女の800とか据え置かれるのですか?
    前日のみでカウンター800ですよね?

    • ゆっきー より:

      あさん

      前日のみのはまりで据え置かれてましたね。
      そういう店も探せばあると思いますよ。

  3. つっちゃん より:

    こんばんわ(^▽^)
    せどり中心にいつもブログ見てます!
    最近、パチンコやハイエナ稼働してらっしゃいますね笑
    ハイエナの方はライバルはいない方なんですか?

    • ゆっきー より:

      つっちゃんさん

      ハイエナのライバルは多いですよ!

      これだけ情報が浸透したら仕方ないですね…

      しょぼくれた店舗メインに稼働しています。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ