トロピ+肉+MAXリング ピンポント稼働日記

1台目〔トロピカーナ〕宵越し738Gハマリ

ほんとは別のホールにもっとおいしい台がありましたが
今まで並びをいれるところを見た事なかったライバルが
頑張って並んでいたので諦め、こちらのホールに行きました。



下見の段階では宵越し600Gくらいでしたが、
少し打たれておいしくなっていました。
ラッキーです。

12000円天井到達。
この台コイン持ち悪いです。1Kで25~27回転くらいだと思います。



BIG7・REG5の12連チャンで終了。
13000円勝ち。けっこう頑張りました。

このホールはそこそこ設定使っているホールで
ハマリ台は確実にリセットかかります。しかも前日旧イベント。

ネット情報でトロピカーナ宵越し狙いしたら発動しなかったと
書いていた方もいたので、どうかなと思っていましたが
ゆっきーの中ではこの台はやっぱり宵越し可能だと思います。

2台目〔キン肉マン〕前日393Gハマリ 当日631Gハマリ

リセットもよくかかっているホールなのでリスクがあります。
高確天井前だった事と前日あまりハマっていないので
リセット上等でいきました。

前日300G~400Gがリセットかけるのかを把握できるのであれば
リセットくらってもゆっきーにとっては有益な稼働になります。

残念ながらすぐ当たって、6000円勝ちです。

3台目〔MAXリング〕52G止めを潜伏狙い

前書いた記事と同じようなG数で拾いました。
70回転ぎりぎりで熱い演出からてっきり当たったかと思ったら
出玉なし確変か小当たりです。

データカウンターが0Gにならなかったので
小当たりかなとやめようと思ったら
セグが目に入り、慌ててランプみたら
2Rか5Rのランプがついていたような気がします。

油断してました。よく見てなかったです。
素人丸出しですね。
70回転回すかと思ったらすぐ出玉有りで当たりました。

データ反映されてなかったけど、潜伏だったのかな?
だとしたら今までけっこうチャンス逃してたかも…
でも結局70回転超えてる台は潜伏率低いだろうから打てないか。

3000円投資、3連チャンで17092円勝ちです。



また右打ち終わったらこんなに上皿が減ってました。
どうしても天井で勝てているので優先順位が低くなっていますが、
パチンコもきちんと勉強しなきゃなと思っています。

6 Responses to “トロピ+肉+MAXリング ピンポント稼働日記”

  1. 茄子 より:

    こんばんは、茄子です。
    パチンコのデータカウンタなのですが、
    私の経験だと店側が下記のどれかに設定できるようになっているみたいですね。
    それで同じ店なら機種が違っても統一してる場合が多い気がします。

    1.大当たり、突確をカウント
    2.「1.」+潜伏をカウント
    3.「2.」+小当たりをカウント←まれに設定してる店があります

    あとパチマガスロマガは、ある程度の人気機種なら止め打ち方法がほぼ乗っているので、私は初打ちの時に必ず見ています。
    内容も簡易版と、上級者用に分けられていて実戦的ですね。

    ちなみにリングは3回1セット解放なので、
    2回目開いたら止め、
    3回目開いたら1拍間隔を開けて打ち始める
    の繰り返しで大丈夫だったと思います。
    ただ、スルーが悪ければ打ちっぱなしが良い場合もあるかもしれません。

    ゆっきーさんぐらいに色々考えれる人なら簡単にできるようになると思いますよ。

    • ゆっきー より:

      茄子さん

      教えていただきありがとうございます (^v^)
      始めの拾った時点では潜伏だったと思うんですよ。
      でも2回目でカウントされなかったって事は
      やっぱり小当たりで
      たまたま自力で引けただけだったのかな~?

      ゆっきー実はすごくどんくさい人間で
      止め打ち試してみればいいのに
      何か自信がなくて試すのをビビってるんですよね (^_^;)

  2. 茄子 より:

    たぶんですが、記事見る限りケース「1.」でたまたまなのかな?って気はしますね。
    ただ、リングみたいな潜伏で必ずラウンドランプ付く機種は、それをガン見するのが安心ですね。

    止め打ちですが、私もそういう事はありますね。私もひねりは知っていても、なかなか実行はしなかったですし…。
    やってみて、慣れたら楽だったという感じですね。

    • ゆっきー より:

      茄子さん

      潜伏しかパチンコをさわらないので慣れてないのか
      つい他の事考えているとセグ見忘れちゃう事もあります (^_^;)

      ボッタ店稼働なので釘が渋いのか
      右打ちしてると、電サポ作動する為に玉が入る穴に中々入ってなくて
      電サポ作動せず、ガンガン玉減ってます。
      なんとなく試すのが怖いな~って二の足踏んでます。

      たとえ失敗して玉をロスしても
      大した失敗にならないのでちゃんと試さないと駄目ですね。

  3. 茄子 より:

    すいません、上のコメントで私の予想を「1.」と書いていますが、「2.」の間違いです。
    今見直して気づきました…。

茄子 へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ