せどり始めて半年、成果でません…誰かに教えてもらった方がよいのでしょうか?ゆっきーさんは誰かに教わりましたか?【答えづらい質問を正直に返答。。】

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ゆっきーさんはじめまして

ゆっきーさんのスロットの免許証のおかげで収支の方がプラスになりました。

本当にありがとうございました。

個人的にゆっきーさんの意見を聞いてみたいので迷惑かもしれませんが質問させてください。


私は半年ぐらい前からせどりを始めたのですが、なかなかスロットみたいに自分の目標とする基準に到達しません。

自分でも勉強と努力が足らないと思いますが、我流のせいかもしれないですが、何かコツをつかむのに悩んでいます。

そこでやはりセミナー等や誰かに勉強させてもらった方がいいでしょうか?

またゆっきーさんも最初は誰かに教わったのでしょうか?

他の成功者の方の動画を見てるとみなさんやはり最初は人から教わった方が多いような気がします。

初歩的な質問で申し訳ないですがよろしくお願いします。




【返答】

かなり答えづらい質問ですが、正直に答えたつもりです。

ご覧頂ければと思います。


音声動画の内容

・僕が受けたコンサルをやめて返金してもらった経緯
・せどりのアフィリエイト紹介(無料オファー・教材・コンサルなど)をしなくなった理由
・有料で誰かに教わる場合のアドバイス



★ゆっきーYouTubeチャンネル登録はこちら★

Youtubeチャンネル登録




8 Responses to “せどり始めて半年、成果でません…誰かに教えてもらった方がよいのでしょうか?ゆっきーさんは誰かに教わりましたか?【答えづらい質問を正直に返答。。】”

  1. まちゃ より:

    ご無沙汰しています!いつも陰ながら見させてもらってます!僕が多額の投資で受けたコンサルはあまりにもお粗末なものでした。出品代行という意味不明な出品方法から始まり、fba納品方法すら教えてもらえませんでした。その上ヤフオクは面倒だというあまりにも低レベルな内容に愕然とし自分一人でやっていくことを誓いました。絶対に結果を出すことしか考えていなかったので寝ている時以外はせどりしかしていませんでした。その結果、今では余裕があるほどの金額を稼げる様になりました。ただ我流が正解とは思いません。回り道はするし、下手すると間違った方向に行くかもしれません。やはり人間性、実力ともに間違いの無い人に教わるのが良いと思います。ただ我流でもやれないことはないとお伝えしたいだけです。長文失礼しました。今後も更新期待しています!

    • ゆっきー より:

      まちゃさん

      お久しぶりです!

      こういう事例が多発しているのは残念な事ですね…

      僕も我流でやれない事はないと思います。
      長い目で見たら回り道を厭わない方が適応していけるのだと思いますし。

      貴重なご意見ありがとうございます(^^)

  2. にくきゅう より:

    お疲れ様です。

    ゆっきーさんの誠実さにはいつも頭が下がります。

    僕も何度か質問させて頂きました。その節はありがとうございました。

    報告ですが、せどりは撤退します。

    もともと小遣い程度の資金から始めたので圧倒的に資金が少ない過ぎました。それでも1年半やってこれたのはそれなりにやり方は間違ってなかったのかなと思います。


    ただ、資金があればうまくいったかと言われれば
    おそらくつまづいていたと思います。

    今は在庫が売れるのを待っている状態です。

    今後はたけしさんの塾でブログやFXを学ぼうかと考えています。

    ネットビジネスをあきらめたわけではありません。

    これからもゆっきーさんのブログは拝見させていただきます。質問やコメントをさせていただくことがあるかもしれませんが、

    そのときはよろしくお願いいたします。

    • ゆっきー より:

      にくきゅうさん

      お疲れ様です。

      せどりの経験は今後のビジネスに活きてくるはずですよ!

      最終的にはどの世界も続けた人が成功すると思うので諦めず自分がピンとくるビジネスを追い続けてくださいね(^^)

  3. 小麦 より:

    お疲れ様です。

    せどり。最近引退してる方が多い気がします。


    そして非常に残念ですが、腐りかけのせどりの知識で最後に絞り取ろうとしてる方までいます。


    ここからは質問です。

    夏○さんは御存知ですか?スロマガライターでした。

    チェンジという塾どう思いますか?
    僕は夏○が最後に絞りとる感を凄くかんじています。

    • ゆっきー より:

      小麦さん

      お疲れ様です。

      夏〇さんという方はお名前しかわからないですね…

      せどりの塾を始めたんですかね?

  4. 小麦 より:

    夏目吾朗っていう方です。

    スロットの塾だと思います。

小麦 へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ