トキオプレミアムの良調整台を追ったものの〇〇〇〇で撤退…

にほんブログ村 スロットブログへ

前回記事の続き
驚愕!大当たり確率 1/10 羽根物トキオプレミアム稼働

締められるかもしれませんが、1/10の羽根物を追うため漫画喫茶に泊まりました。

整理券配布は8時30分(前日店員に確認済み)
10分前に並んで1番です(^^)

整理券を貰おうとしたら様子がおかしい…

整理券

まさかの抽選
これは考えていなかった

しかも1番に並んだのに19人中19番
最後尾での入場です…


残念ながら先客がいたので台キープできず。(´д`lll)

鳴かない台なのでやめるかもと少し様子見

朝一ランプないかなと探してみます

ミリオンゴッドライジング

ミリオンドットライジング

ドットじゃない
似てるけど違います。


先客さんがプロでなかった&換金したかったので1時間待ちましたが、やめなかったので諦めてせどりに切り替え (_ _。)

夜にサイトセブンでスランプグラフをチェックします

スランプグラフ

大当たり確率1/12

若干落ちているので寄りをいじられたかも

今の履歴でもまだ打てますし据え置きだったら美味しいです。

翌日も追おうかなとも思いましたがさらに締められる確率も高いし、抽選負けた場合のリカバリーも弱いので諦めます。


サイトセブン設置店は良調整狙いをする上で強い武器になります。

サイトセブンの使い方! スロット・パチンコハイエナ狙い・良調整狙い


※今回の記事はサイトセブンの反映が終わってからの配信にしています







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



14 Responses to “トキオプレミアムの良調整台を追ったものの〇〇〇〇で撤退…”

  1. やま より:

    8時30分整理券配布でSuperD’stationって結構店絞れそうな感じしますね^ ^

    やはり遠隔下見出来るとこだと先客っているもんですよねぇ〜。

    稼働日記見たかった〜>_<

    • ゆっきー より:

      やまさん

      そうですね。

      店舗を絞ってほしいわけではないですが
      前にDの記事も書きましたし関東の方だと身近にもあるんだと感じて頂けるかなと思いました。

      プロがちょくちょく使えるとこではないと感じたので迷惑はかからないでしょうしね。


      1/10はちょっと難しいですが、また稼働しますよ(^^)

      • やま より:

        いつかの記事で1回は旅打ちをしようかなみたいな記事を見たことがあります。

        自分も今夏、四国・中国地方・関西・中部と旅打ちをする予定なんですけど、ゆっきーさんの旅打ち見てみたいんですよね〜^ ^

        個人的なことですけどパチンコ・パチスロで稼げるようになったのもゆっきーさんの記事で勉強し、楽しく向き合えるようになり特別思い入れのあるブログなんですよね(^-^)

        今はせどりメインということなので旅せどり・旅打ちみたいなのでどうかなと…。

        一視聴者としてのこんな記事を見てみたいな〜という意見でございましたm(_ _)m

        • ゆっきー より:

          やまさん

          そういって頂けると嬉しいですね。

          今は事業の安定を考えてこのスタイルですが、落ち着いたら旅打ちをやってみたい気持ちはあります。

  2. 安永 より:

    こんにちは。ゆっきーさん。先日はありがとうございました。
    少しづつですが落ち着いてきました。

    一重にゆっきーさんのおかげです。

    ありがとうございますm(_ _)m

    羽根物の稼働、自分のことのようにワクワクしながら楽しみにしていました。
    改めて、羽根物の勉強は必須だなと、感じました。

    新しいものに挑戦するのって、不安ですね。

    ゆっきーさんのブログを拝見していて紆余曲折ありがながらも新しいことに挑戦し続けるゆっきーさんのように僕も生きたいなと、最近感じます。仕事も辞めたので自分に言い訳できなくりましたので・・・w

    ゆっきーさんのブログの日々の更新に、感謝しています。

    • ゆっきー より:

      安永さん

      羽根物の良調整を終日打てたらまず負ける事はないです。
      安定感抜群なのでぜひ覚えていってほしいです。

      諦めず毎日こつこつやっていってくださいね。

  3. かわまさ より:

    前日羽根モノ4万発出てたとコメントしたかわまさです。
    実は僕元々リーマン養分スロッターで借金までして打ってたジャンキーでした。ふと清さんのブログ見ててゆっきーさんのブログ紹介してて、ゆっきーさんのブログを見て勉強し、いつの間にか期待値を追う日々になってました。それからは借金も全て返し今ではほぼ夕方稼働ですが月に安定して20.30万稼げるようにまでなりました。あの時ゆっきーさんのブログ見てなかったら今頃どん底だったと思います。本当に感謝しています。
    駄文ですいませんでした。

    • ゆっきー より:

      かわまささん

      そうだったんですね。
      お力になれて嬉しいです。

      こういうコメント頂いた時にブログやっていて本当に良かったと思います(^^)

  4. かわまさ より:

    多分期待値稼働始めたのが3年位前だった気がします。
    色んな人との対談動画も羨ましいなと思いながらきいてました笑。
    今回は思い切ってコメントしたら思いが溢れてしまって笑。
    ブログやってないですがこれからもちょこちょこコメントしたいと思うのでよろしくお願いします。

    • ゆっきー より:

      かわまささん

      今回の稼働日記は昔の雰囲気に近いかもしれないですね。

      ちょっとせどりの情報発信を抑えてなるべくパチンコ稼働を書いていこうと思っていたところなので
      是非これからもよろしくお願いします(^^)

  5. くま子 より:

    どんな落とし穴があったのかな~と思ったら
    抽選でしたかΣ(゚д゚lll)ガーン

    私は好きな新台が入れ替えで打てそうな時は
    抽選だけ参加しますが、いつも抽選負けしてます(´・ω・`)

  6. くれみす より:

    こんにちは。非常に残念ですね(>_<)
    私も抽選でTOKIOプレミアム打てなかった事が数回ありました

    • ゆっきー より:

      くれみすさん

      これは仕方ないですが、残念この上なかったです…

      また探しますよ。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ