イーグルR-1浅草店 グランドオープン参戦予定


12月、グランド・リニューアル時期ですね。
気分転換も含めてどこかに参戦したいなと思っていました。

12月17日グランドオープン
イーグルR-1浅草店

ここに参戦します!

チョイスの理由は、元々の印象が悪くないのと都内第1号店だから

今までの経験で初進出は具合良い事が多いです。


12月7・8が大東区と墨田区の方対象で整理券配布、9日から一般の配布だったので、初日2日目は厳しいかなと19日狙いでした。

たしか19日が熱い日だったはずです。

でも並ぶ時間が遅れ、貰った整理券は20日
ちょっと弱いかな-

でも力入れてくれる場合、しばらく良調整は続くと思います。

2-9伝説のたけしさん達と参戦します(^^)


店にもよると思いますが、スロはハナハナ、パチはガロが強めの印象を僕は持っています。








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


6 Responses to “イーグルR-1浅草店 グランドオープン参戦予定”

  1. masa より:

    イーグルR1 九州にもグランドあります!出る店なんですね

    • ゆっきー より:

      masaさん

      悪い印象のチェーンではないですね。

      グランドなら行ってみる価値はあると思いますよ。
      ただどうしても整理券貰うので時間効率は悪くなりますが…

  2. くま子 より:

    まさかのグランド参戦予告Σ(゚д゚lll)ガーン

    3日目が欲しかったところですね。
    それにしてもオープン期間の長いこと( *´艸`)

    • ゆっきー より:

      くま子さん

      ホールにプラスになるような情報を出していきたいと思いました。

      大手にありがちな他ホールに喧嘩売る形の立地にも見えたので
      甘く使ってくれれば長く持つかもなと思っています。

  3. より:

    うおお
    ゆっきーさんと同じ日参戦予定だー
    ちな春日部鷲は現在○ソ店です

    • ゆっきー より:

      あさん

      よろしくお願いします(^^)

      春日部何度か見ましたが、ハナハナちょい強いですね。
      狙えるレベルではないですが…

      グランドはしばらく強かったと聞きました。

masa へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ