これは面白い!プレミア・寝かせせどり、モげをさんとの対談動画

玩具・フィギュアせどりに特化しているモげをさん

電脳仕入れメインで、プレミア商品を寝かせるという非常に面白いやり方をされ成果を出されています。

これは詳しく聞きたいと、対談動画を撮らせて頂きました(^^)


15分過ぎたあたりからモげをさんが仕入れた商品3つ紹介してくれています。

これはイメージしやすいので是非見てほしいです。

どんな商品かをさらっと伝えると

1つ目

スロットでも有名な商品がアニメ化されプレミアになった

モげをさんの相場の読み方、プレミアになるカラクリ、再販されても怖くない理由なども説明されています

2つ目

1年寝かせているトレカ商品、毎月ちょびっとずつ上がっています

3つ目

今プレミアになっているワンピースのゲーセン商品

オリジナリティーがあるせどり手法で大変参考になりました(^^)

アニメ・ゲームが好きな方、資金力が豊富な方などは特にお勧めです。

★モげをさんの無料メルマガ紹介★

せどりの魅力や基本的な部分、また特典でPDF35枚分の「お得なネット買い物方法+仕入れたジャンル別商品リスト」なども貰えます。

登録はこちらからです!

家から出ない贅沢パンダ

2 Responses to “これは面白い!プレミア・寝かせせどり、モげをさんとの対談動画”

  1. にくきゅう より:

    動画勉強になりました。何かに特化できるものがあるとかなり強力な武器ですね。

    僕はまだまだ手探りですが、いつかゆっきーさんと対談できるぐらいになれたらなと思います。

    PS
    ゆっきーさんはビームは隠す派と言っていたので試しにやってみたら意外とやり易く人目にもつきにくいです。これからは僕も隠してやります。

    • ゆっきー より:

      にくきゅうさん

      まだお互い始めたばかりですので少しずつ極めていければよいですね(^^)

      6でなければ裏に隠すのやりづらくないと思います。
      お勧めです。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ