【スロパチ】グランド・リニューアルオープン情報のチェック方法


今回の記事ではグランド・リニューアルオープン情報のリサーチ方法をお伝えしようと思います。

僕はこのブログで情報を集めています!

パチンコ・パチスロ情報島

パチンカーズネット

情報が遅れてしまう事もあるし、生の情報も集めたいので2ちゃんなんかも見ています。

関東だと

首都圏のグランドリニューアルオープン情報83

※あくまで2ちゃんねるなので話半分にするのがよいです


昨日・一昨日とせどりで遠征してけっこう楽しかったので、今後チャンスがあればパチンコも狙いながら旅に出たいなと思います(^^)







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録

6 Responses to “【スロパチ】グランド・リニューアルオープン情報のチェック方法”

  1. やま より:

    以前にゆっきーさんがいずれ旅打ちもしてみたいなんておっしゃってたんで旅打ち見てみたいですねー^ ^

    全国的に等価がなくなってしまうと旅打ちきつくなってしまうと思うんで、、、

    • ゆっきー より:

      やまさん

      たしかに非等価だと不利ですね…

      グランドとかで甘い時期しばらく稼働するみたいなやり方で考えています。

      名物とかも楽しみたいです(^^)

  2. くま子 より:

    ゆっきーさんならパチンコも上手なので、スロが非等価になっても十分楽しめるのではないでしょうか?

    旅行も旅打ちも、やっぱり名物を食べるのは楽しみですよね。北陸は食べ物のレベルが高いように感じます(*´ω`*)

    • ゆっきー より:

      くま子さん

      僕のような終日打てたり時間の融通が効く生活の方は有利だと思います。

      サラリーマンの方は気の毒に思います・・

      北陸は是非行きたいですね。

      ブログ見て思うのですが、くま子さん色々なとこ行ってますね。

  3. ポトフ より:

    ゆっきーさん

    ご無沙汰しております。
    ご紹介して頂き、ありがとうございます。

    また、近い日にご連絡させて頂きます!

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ