【質問】もう少し離れた店舗を開発しないと駄目ですか?閉店チェック・他、色々教えて

質問頂いたので、回答していきたいと思います (^v^)

長くなってしまうので、こちらの記事に質問だけ載せ
次の記事で回答のみを載せる形をとります。



【質問】

清志さんのブログをみて、ゆっきーさんを知り、ハイエナ稼業を学び
少しでもゆっきーさんに近づきたいと思ったので
質問させて下さい!

私は〇〇地区で稼働しているのですが
〇〇駅前には、合計7店舗ほどあるのですが

Ⅰ.客つきがイマイチで20スロが5割
10スロと5スロが5割。中規模ホール

Ⅱ.客つきがイマイチ。
20スロ5割、10スロ2割、5スロ3割。中規模ホール

Ⅲ.客つき最低レベル、10人いるかいないか
7枚交換のスロ専門店。20スロのみ。 小規模ホール

Ⅳ.客つきは良好。全て20スロ。
恐らく前日400以上のハマリはリセット。大規模ホール


Ⅴ.客つきは最低レベル。10人いるかいないか。
全て20スロ。小規模ホール

Ⅵ.客つきがイマイチ。20スロ6割、5スロ4割。中規模ホール

Ⅶ.客つきは良好。全て20スロ。大規模ホール。

上記の7店があるのですが
リセット状況が4番の店しかわかっていないのは
最近ハイエナ稼業を始めたからです。m(__)m


私は閉店チェックで、秘宝伝はARTを挟んでいれば300以上の台。
ARTを挟んでいなければ当日400ハマリ以上の台。

バジリスクは400以上のハマリの台。

キン肉マンは400以上の台。
(液晶に表示されているゲーム数もしっかり見ています。)

後は、当日ハマリが目立った台。
などをチェックして携帯にメモしています。

私の1日は、朝一の狙い台を打って
次は前日にチェックした台を、打つようにしています。


しかし朝の狙い台を打った後にはもう自分のボーダーライン
(バジリスクは700、秘宝伝は第1天井700、第2天井900から等)
を打てる台がなく、ボーダーに届くまで待つのですが

他のお客さんが打って当たってしまったり
そのまま当たるまでツッパってしまうなどで
閉店チェックした台がなくなってしまうなどが多いです。

客つきが悪いホールなどはしばらくしてから
また来ても打たれていなかった等があります(;_;)

勿論当日で狙える台を見つけるために閉店チェックした以外の台を
見つけに店を回っていたりもするのですが
3時間くらい見つからない等も多いです。(;_;)

①やはりもう少し離れた店舗を開発しないと駄目でしょうか?
駅前以外だと自転車で30分以上離れた場所しかありません。
(車は父が仕事で使っているので使えません。)

後、閉店チェックを9時くらいから始めて
全ての店を回りきるのがギリギリなのですが
②なにか閉店チェックのコツはありますか?

③また最初の方にチェックしたホールで
お客さんがまだ打っていたりするときは
どのようにチェックすれは良いでしょうか?


後、その店のリセット状況を調べる方法で
前日と当日の回転数を足して天井に達しているのに
天井が発動しなかったら

④この店は何回転以上はリセットだという感じで
私は調べているのですが、これ以外の調べ方はありますか?


⑤また途中で当たってしまったらリセット状況は分かりませんよね?

後、⑥ゆっきーさんは5スロ、10スロも打ちますか?

長文申し訳ございませんm(__)m

こんな私ですが、アドバイスよろしくお願いします。

最後に、体調に気をつけて頑張って下さい!(・ω・。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ